見出し画像

メシ部!久しぶりのぱん屋さん🥖これは晩酌用ですよ🍾

2021/6/24(木) 久しぶりの西新宿😁

本日は古巣、西新宿で用事を済ませてからの出勤なのです。

これはチャンスですよ(^▽^)/

お晩酌用に美味しいパンを買っていこうではないか!

画像1

お久ぶりの~

ぱん屋】さん

天然酵母を使用した美味しいぱん屋さんです。

事務所移転してからもTwitterで《本日のパン》チェックをしているのです。


オープンサンドとかさっ、ワインに合いそうなそそるパンのラインナップを眺めつつ『食べたいの~』と思う日々。

食べさせてあ、げ、る♡ 買いにいきましょ!


品切れが心配な方にはお取り置きやパン便(パン便は1日3組)などのサービスもありますよ。


こんにちは~(^▽^)/

画像2

わぁ、けっこう売り切れてるお品がありますよ。

画像3

でも私のお目当ての品はギリありました!ラッキー!

画像4

チリビーンズドッグはラス1でした。

食べたかったの!よかった~(⌒∇⌒)

満腹でおはようございます(お蕎麦食べてのご出勤w)

画像5

見せびらかしタイム。
若い衆を呼んで見せびらかしただけであげません(`・ω・´)←ミセハラ

画像6

オープンサンド

画像7

夏野菜のタルティーヌ

画像8

画像9

チリビーンズドッグ鬼辛👹ウェ~イ✌

これでお晩酌しちゃうんだからっ(⌒∇⌒)の予定でしたが、昼飯にモンスター級のボリューム蕎麦をいただいてしまったのでお腹空かないんじゃないかしら(;^ω^)

夜…小腹減ったよ(⌒∇⌒)

こりゃダイエットは当分できないかもししれませんw

でも小腹だからね、チリビーンズドッグだけいただいてあとは明日ワインと…んねっ(^_-)-☆

画像10

今日のはハーフサイズです。

リベイクしまして~

画像12

ぱかりんこ(^▽^)

画像13

いただきます。

ん、旨い!そしてちゃんと辛い🌶

もうね、鬼辛はレギュラーメニューでお願いしたい!

そんでね、このドッグパン好き!
リベイクした時のサクッと軽い感じめちゃ好み。

画像14

豆もお肉もたっぷりよ。

満足(⌒∇⌒)

金曜夜、お晩酌タイムでございますよ。

画像15

昨日買っておいたパンをアテに飲ませていただきます。

画像16

もうね、見るからにワインと合いそうでしょ(^▽^)/

画像17

夏野菜のタルティーヌが特に楽しみであります。

リベイク🥖

画像18

ちょっと足りなかったから昨日のクッキングシート使い回しw
いいのいいの、自分用だからさ👍

画像19

盛り方もひどいわね(-_-;)で、でもパンは美味しいから~!

ちょっとお疲れなの。飲むわよ~!

画像20

ウェイウェイ

いただきます!

画像21

ん~、美味しい。

バケットはカリッと、紫蘇のジェノベーゼ好き!
ワインが進みますよ。

や、バケットほんと美味しいな。

画像22

夏野菜のタルティーヌはトマト、トウモロコシ、モロッコインゲン

画像23

玉ネギ、カボチャ、ズッキーニ
好きなものがいっぱい!

画像24

あ~、好き。

味付けは塩、胡椒、オリーブオイルのみ。

あとチーズね🧀

シンプルな味付け大好き。


トマトの酸味とジューシーさがソースですな🍅

カボチャ&コーンの甘味、野菜自体の味が楽しめて美味しい。


そしてもちろんパンが美味しい🥖
夏野菜のタルティーヌ好き♡

夏の間にまた行かねば!

夏休み期間を外してまた行きましょ。

あと、これは大事ね!保冷バッグ持って行きましょ。


次はカスクートとタルティーヌ狙いじゃ(⌒∇⌒)

ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?