見出し画像

メシ部!久しぶりのルンルアン🇹🇭やっぱりラープ買っちゃった😋お店で出来立てのご飯食べられるようになってた👀

2021/7/9(金) ママ、元気にしてるかな~(⌒∇⌒)

会社移転するまでちょくちょくお世話になってたルンルアンさん。

お得な価格で美味しいタイ料理弁当…恋しい(´;ω;`)

ママとお父さん、お元気かしら。


新宿で用事があって移転後何回かお店の前は通ってたの。

ん?レイアウトが変わってる!

その時はお店に寄れなかったの。
どんな感じになったのかしら、気になるぅ~!


本日も新宿で用事がありまして久々にお店に行きました。

サワディカ~ップ(^▽^)/


あ、お店の奥にお食事スペースが出来てる!

画像1

以前から、お弁当を店内で食べるスペースはあった(スープ付けてくれる)けど、お弁当じゃなくてレストランみたくなってる~!

画像2

セットメニューとか嬉しい!

あぁ、お値段もありがたいだよ。

ママに『こっちじゃないレストラン店の方はやってるの?』

マ『やってるけど、あっち遠いでしょ』

そうかな?w


このご時世、やっぱりお客さんは減っちゃってるみたい(´;ω;`)

事務所移転、痩せた?いや太ったよ~などの世間話をしながらお弁当選びw
お料理やデザートの事とかお店の事を聞こうと思ったんだけど、おばさま2人寄れば世間話に花が咲くもんです('◇')ゞ

画像3

そんでね『太ったの気にするならデザートこれがいいよ』って

画像4

じゃあ、コレにするね。

ん?食べた事あるような…でも色が違うから初めてかなぁ。


ちょっと遠くなったけどまた来るね。

マ『体、それ位でいいよ!顔ゲッソリしたら心配よ~』

いや太まし過ぎるのよ~w横綱級なのよ~🏆


久々にママの元気な様子を見れて良かった(⌒∇⌒)

ただいま~。

画像6

ここんところ暑いでからね、ビーフと悩んで

画像7

ラープ(⌒∇⌒)
今日のはもう1品おかず付きですよ。

画像8

やっぱヨマニ食べたことある気がするなぁ。

画像9

パクチーもたっぷり。

画像10

こちらはチキンとお野菜の炒めもの。

画像11

ではでは、いただきます!

画像12

なんかルンルアンでのラープ率高いなw

画像13

カオニャオと一緒に~

画像14

ぱくり。
ジメジメした蒸し暑い日にさっぱり辛みのラープがよき!

画像15

レモンちゅいっと🍋さっぱり感増しますよ~👍

画像16

炒め物はチキン・白菜・玉ねぎ・キクラゲ・パプリカ・ニラ・椎茸。
多種類のお野菜摂取ありがたい。

画像17

これはタイ中華ね。
生姜が効いてて美味しい~。

久々のルンルアン、美味しかった(⌒∇⌒)

おデザ

画像18

あ、ヨマニやっぱり食べた事あった~!

前食べたのは緑色だったのです。
これね、美味しいの。お味はいいの。

個人的な問題でタピオカのツブツブ感が怖いのです💦

小さい点々とか丸が苦手なの。

でも、美味しいの~!

ルンルアンのお菓子を詳しく紹介している記事がありました。

これはお菓子選びの参考になるなぁ。

ルンルアンのお菓子は甘い物をあまり食べない私でも美味しくいただける程よい甘味なのです。


ひゃいひゃい言いながらヨマニも完食(⌒∇⌒)

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?