見出し画像

メシ部!マトンチョエラ食べたい。ニューガウレレストラン&セクワガル

7/31(金)会社勤務

先週初めて行って、ファンになった私と同僚。

同「またダルバート食べたいね」

うん、食べたい。けど他のメニューも食べたい。

か「ダルバート以外も頼んでシェアしたいなー」

同「オケ」

買出しに行ってまいります。

はい、今日はマトンチョエラ(マトンと野菜のスパイス和え)が食べたかったのです。
あと野菜チャウミンも食べたい。

同僚はダルバートのチキンセット。

今日はお持ち帰りのお客さんがたくさん。みんな電話予約してるのかな。

イェ~イ、チョエラっ!

チキンセット

じゃ~ん!わんぱくダルバート。

いただきます!

チャウミン美味しーい!

塩加減もスパイスの感じも好き。ナッツが食感のアクセントになってよき。

ブレチョエラw

マトンチョエラもうまうま。

にんにくがゴロッと入ってるのがにんにく好きにはたまらない!

お肉も柔らかくて生姜の効いた味付け美味しい。ライスをください。

このじゃがいものタルカリが食べたかった。これ好き。

サーグも食べたかった。

そしてダールも食べたかったの~。このダール好き。

こうして自分の食べたい欲が満たされて幸せ。

1人じゃ何種類も食べきれないもの。同僚よありがとう。

レフトオーバーもブレチョエラだったw

ごちそうさまでした。

#北新宿 #テイクアウト #ニューガウレレストランアンドセクワガル #ネパール #マトンチョエラ #野菜チャウミン #ダルバート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?