見出し画像

メシ部!乗り遅れたっ💦赤と黒のパッケージ🔥見たら買わねばなりません🌶辛旨カップラーメン2種😋

2021/7/28(水) 好きな色~は赤~と黒っ♪

レッド&ブラック
赤は血の色っ!黒は罪の色っ!オーレっ♪

この歌カッコイイから好き(⌒∇⌒)


赤と黒....セブンイレブンにありましたよ!

5/3発売
しまったっ!乗り遅れたっ💦

画像1

蒙古タンメン中本・北極焼きそば

《辛》の文字を見かけたらお付き合いせねばなりません。
せねばならないのですっ!

オヤツにいただきましょ(←タベスギヨ)

画像2

《辛さの極地》....うむ。

画像3

《ほとばしる辛さ!》....うむ。

画像4

激辛マヨファイヤーで辛さの調整。

マヨファイヤーなし→蒙古タンメン級
マヨファイヤー全量→北極ラーメン級

全量一択ですね(^▽^)/

画像5

ひいぃぃぃ~(;゚Д゚)

キャロリーが~‼
ええ、カップ焼きそばはハイキャロリーなのは承知の助よ。

でもね、BABAちょっと怯んだわ(;'∀')

辛みモンスターが本日出勤してますからね。半分こしましょ~よ~(⌒∇⌒)

画像6

チラリズム(←え?)

画像7

麺は極太ストレート麺

画像8

液体ソース・粉末ソース・激辛マヨファイヤー

液体ソースだけ蓋の上で温めて~待つこと5分⏲

画像9

画像10

粉末ソースをふぁさっ

画像11

画像12

あばばばばっ💦
液漏れ注意ですよっ!

画像13

まじぇ

画像14

画像15

激辛マヨファイヤーも半分こ。

画像16

イキる我(`・ω・´)

画像17

ヒヨる我(;^ω^)

ヤヌスの鏡かしら?(←チガウワ)

画像18

では、いただきます。

画像19

美味しい(⌒∇⌒)

激辛マヨビームを混ぜる前は辛さもそんなになくて(個人の感想)旨辛の焼きそばですな。

極太ストレート麺とソースの絡みもバッチリ。

これが蒙古タンメン級ね。

画像20

激辛マヨビーム。
おっ!これ、辛い🌶

ちょっとナメテた。失礼しました(;'∀')

全体にまじぇ。

北極級とはいかないけど、辛みも増してよき。

画像21

ユミが勝ちました👿

追いチリチリ~🌶
痛旨w

辛いよ~、痛いよ~w

でもね、青唐辛子合いますよ(^▽^)/

北極焼きそば、美味しかったです。

画像22

牛乳がうまい(o^―^o)←ヒヨったw

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

もういっちょう、赤と黒🔥

画像23

AFURI・激辛柚子辛紅らーめん

ラーメンに疎い私でも存じておりますよ。

人気ラーメン店【AFURI】さん。

その激辛コンセプト店【AFURI辛紅】さんの看板メニューのカップラーメンなんですって。

昨年発売したのより辛いらしい。

ムフっ(´艸`*)

画像24

《新・覚醒香油》付き。

画像25

画像26

中身、赤くていいお色(⌒∇⌒)

画像27

余ってたおネギをトッピング。

いただきます!

ん~、スープ美味しい!

柚子の香り、酸味がいい感じ。

鶏清湯の旨味、柚子の爽やかさ。これ好き💛

画像30

そんで、この細麺も美味しい!

山椒が練りこまれてるんですって。

コシもあって、今まで食べたカップラーメンの麺で一番好きかも(⌒∇⌒)

スープとのバランスもよき。

もうちょい辛みが欲しい。けどね、今回は辛みとか足しません!
崩したくないこのバランス👍


ふぅ、美味しかった。

はい、おかわり分買ってきましたw

☛☛☛クリティカルヒッツ(^▽^)/


お店にも行ってみたいな。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?