見出し画像

メシ部!イカしたシャツを手に入れてごきげん😊よしっ1杯やってくか🍶ガード下でソジュ&参鶏湯🇰🇷オムニマッ母の味

2022/5/4(水) 眠い、眠すぎる(+_+)

なんでこんなに眠いのか。

世間はGW。
んがっ、ワタクシ3日間寝っぱなし😪
夜は20時か21時にはムニャムニャ、朝は10時過ぎにモゾモゾ。
それでもまだ眠い…。

よっしゃ、気付けの1杯…いや2杯3杯←イヤ、ノムナヨ
そんでまた夢の国へ~😪昼寝、最&高!
ほぼ1日中寝てるんじゃなかろうか。腰が痛いじぇ。

これはいかん、いかんですよ~っ💦
これからますます暑くなる。
その前にテーシャツを買い足さねばって決めてたでしょっ!

重い腰を上げまして~お買物へレッツラゴー!

🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴

ごきげんである😁
テーシャツは入荷が少なかったけど、イカしたシャツを手に入れましたよ!

アブダクションをアブダクション👽🛸うしゃしゃしゃしゃっ😁

よっしゃ、軽く1杯やってくか🍶
今日はホントに軽くだよw

【オムニマッ 母の味】

高円寺のガード下、いつも賑わっている韓国料理のお店。

1回来てみたかったんだ~。

以前、開店前にお店の看板を見て何を注文するか色々シミュレーションしてたのよね。

先客は3組、よかった入れる!
皆さんの食べてるサムギョルサルが美味しそうで羨ましくじっとり見てしまった👀ごめんあそばせ。

こちらがメニュー。
あのね、1品料理のお値段がお安いのよΣ(゚Д゚)

多分ポーションも1人でも食べきれる感じだと思うの。

だから開店前の看板の前でじっくりと布陣を考えて(ヤメナサイ)お店に来る日を楽しみにしてたんだけど、今日の腹具合は…う~む

《参鶏湯》だなっ(`・ω・´)

ちょっとね、最近(?)飲み過ぎだからね。
ツマミ頼んだらチョイ飲みで終わらないでしょw

ちなみにガッツリ飲みだった場合の布陣は牛筋煮込み、炒め物1品にナムルorキムチ。こんな感じで攻めようと思っておりました(^▽^)/

ドリンクメニュー

マッコリ、グラスがあるのが嬉しい。
んがっ、グラス1杯じゃ足りないでしょ~。
ボトル1本は余裕で飲めるけどお腹チャポチャポになっちゃうでしょ~

やっぱソジュでしょ😁
いつもチャミスルだから初めてのチョウムチョロムにしてみた。

きゅぴっ🍶

店『料理出来るまでにキムチかカクテキはいかがですか』
カ『じゃあ、カクテキお願いします』

バンチャンの提供はないみたい。
そもそもナムルとかお安いもんね。
自分好みの1品をいくつか頼むのも楽しいよね😊

カクテキつまんでソジュっとな。
酸味のあるカクテキ美味しい。

取り皿セッツ!

きました!参鶏湯🐓

18種類の雑穀と高麗人参、棗、にんにくが入り。
鶏肉も食べ応えありそう😊

そりではいただきますっ!

優し美味しい~😋
鶏肉ほろっほろ。
じんわり沁み入りますよっ。
きゅぴっ🍶

雑穀たっぷりのもち米でトロミがついてダラケきった体を癒してくれます。

そろそろ味変したいなぁ。

カ『すみません、タデギありますか?』
店『すみません、タデギはありません』

ヤンニョムジャン出してくれた(^▽^)/

嬉しい~!
こちらで味変してまたうまし!

ソジュ1本と参鶏湯、美味しく完食。
軽飲み成功😁

でもね、飲んじゃったから自転車は駐輪場にステイ🚴
飲んだら乗るなっ(`・ω・´)
明日取りに来なければ~w

おみやに韓国海苔貰った(^▽^)/うれちぃ

次こそは最強の布陣でたっぷり飲みに行きますよ!
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?