見出し画像

メシ部!祝杯じゃ🍺抜糸したから焼き鳥食べちゃうもんね🐓

2022/5/16(月) 口内違和感から解放~(^▽^)/

今日は歯医者さんですよ~🦷
そうです、待望の抜糸でございます。
あのね、糸が口内にあるだけで物凄い違和感。
気になって舌で探っちゃうのよね~😓

そんで舌にも接触刺激?
ちょっと傷的な…。
やらなきゃいいのにさ、でも気になる。
本日、この支配(?)からの卒業ですよっ!

あんがぁ~と口を開けましてサクッと抜糸👍
これで存分にモグモグできますわね😊
よっしゃ、祝杯じゃ~🍺

【ケムリつう】
焼き鳥をむっしゃむっしゃといただきたいと思います。

いざいざ~(`・ω・´)

こちらに伺うのは久しぶり。
サッサっと出てくる1品や揚げ物。

このね、ガラスープ飲みたいのよね~。
最初に頂くのもよし、〆に頂くのもよし!
野菜焼きも間に挟みたいわね。

んがっしか~し、今日は抜糸のお祝い。
とにかく焼き鳥が食べたい!

ファーストドリンクはとうもろこし茶ハイ🌽
お通しはキャベツ。
ちょいと野菜も食べたい勢には嬉しい。
『1人でサラダも』となるとボリュームがね😅

1人客は1本から注文可。
いくわよ~!

まずは愛しのハツ、塩で。
うま💗

『ト~、ト・ト・ト・ト~♪』とハツを目の前に置かれたらついて行ってしまうんじゃないか位ハツが好き💗
焼き加減もよき。

お次は~

レバ、タレ。
しっとりうま😋鉄分補給、これ大事!

プリッとしたいわね~。

み(せせり)&ぼんじり。
せせり、プリっとジューシー。
せせり(首肉)の美味しさは20半ばで知りました。好き💗

ぼんじり、脂うんま~😋
一時期ハマりまくって脂を摂取しまくりました。
今は1串で満足。

カ『ハイボールお願いします』

さっぱりとお口直し。。

シソ巻き。
シソと梅の組み合わせはテッパン👍

ちょいちょいツマミがいるわね。
あと野菜も食べたい。

にんにく揚げ。ホクうま。
にんにくラバーはこれがあったらスルーできません(`・ω・´)

玉ネギ串&椎茸串。
焼いた玉ネギってうまいよね~。
これはタレが好き。

焼いた椎茸も好物である。
オカカもよき。

この間にハイボールもういっちょ召喚!
そろそろフィナーレよ。

ここはやっぱり~

ハチュ、2本💗
うむ、うむ、うまいだな~ハツは。

調子に乗る前に撤収!
あっ、お腹一杯になってガラスープ飲むの忘れた~💦
アレ飲むとホッと落ち着くのに~😩

まま、今度来た時には最初にいただきましょ。

不自由から脱した後の焼き鳥、おいしゅうございました。

また来よう。
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?