見出し画像

メシ部!呼ばれた気がしたw2022年バーガー初め🍔ホッチリバーガー+5辛🌶🌶marger burger

2022/1/24(月) 私の事呼んだ?😁

2022年1月ももう半ば。時が過ぎるのが早すぎてきょわいっ💦

そんでもって(?)そろそろバーガー初めしたい🍔
今の限定バーガー何かな~。

《Hot Chilli Burger》略してホッチリ(^▽^)/

そろそろ辛みが欲しかったところ🌶

🍔『ハバネロソース追加で激辛にすることもできます。挑戦者求』

私の事呼んでる?(←んなわきゃない)
いや、多分呼んでるねコレ😁

呼ばれたならば行かねばなるまいw
えへへ、ただ食べたいだけでございます。

今年お初の【marger burger】

こんにちは~、ホッチリバーガーお願いします(^▽^)/

ハラペーニョ入りのモントレージャックチーズにチリソース(ハバネロ)をかけたHOTなバーガー🍔

辛さは5段階、ハバネロソースで調整
💀×1・💀×2=+¥0
💀×3~💀×5=+¥50

お店のおススメは💀×1
美味しく食べられるのは💀×2まで

ホワ~イ?

それは何故かと言いますと~ベベン♪
店主さんが辛いの苦手で味見ができないw
3~5は未知!とのことでございます。

🍔『まだ5辛頼むお客さんはいませんね』

店頭で召し上がっていたお客さんもお店のおススメの2辛🌶

ほうほう、ではワタクシがその1番手に名乗りをあげましょう😁

『わぁ~、凄い!』なんて喜ばれ?ましてw

バーガーが出来上がるまでどんだけ辛いのが好きか嫌いか等みんなでワイワイ😆

さぁ、いきますよ~!

シバババババ🌶

バンズをかぶせるか…というところで~
oi 🌶oi 🌶oi 🌶追ってハバネ~ロ(^▽^)/

よっしゃ、今日のところはこれ位で勘弁したら~
バンズをスチャッ🍔

勝手な実況中継ゆるしてたも🙇

さぁ、風を切って行くわよ~事務所に
バルルルル~ン🏍(←気分)

🚴シャコシャコシャコシャコ🚴(←現実)

おはようございま~す!メシ食いま~す!

じゃじゃ~ん!

運転が雑でずれっちた💧ゆるしてたも😓
イモから+¥100でオニオンリングにチェンジがお気に入り。

はらり(〃▽〃)

ハラペーニョソースがバンズに滲みて真っ赤よ~🌶
モントレージャックチーズの中にハラペーニョも確認(`・ω・´)

いただきま~す!

ぱくり。
うん、美味しい😋

マイルドなモントレージャックチーズにハラペーニョの酸味。
ハバネロソースの辛味がパティの旨味を引き立ててる。

やっぱパティうんまいなぁ😋

バンズにパティ、フレッシュなレタスのシャキシャキ、ジューシーなトマト、ソテーして甘味のあるオニオンとのバランスのよさ。
ほんと美味しい😄好き💛

これね、パイナップルトッピングすればよかったな。
甘🍍&辛🌶

美味しいに決まってる~!


今回の限定バーガーも大満足🍔
次も楽しみ!

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?