見出し画像

メシ部!フラれちゃったから、とんかつでも飲もうかしら

11/16(月)  晴れ・お祭りだったのよね

インド料理にフラれ、ネパール料理やにフラれ、頭ぐるぐる~!
もう何も考えられない。

知ってはいたのよ、お祭りだって。
インドでは【ディワーリ】ネパールでは【ティハール】っていうのよね。

ネパール料理屋さんは3回行って3回フラれてるの~(泣


こうなったらカレー的じゃない物にしましょ。

とんかつでも飲んだろかしらっ!

画像1

彷徨っていた私の目の前にこの看板

いやいや、飲めないわよねw

画像2

ふんふん、カツ丼が個性的ですな。

画像3

10種類の小鉢から3種類選べるのはうれしいね。

画像4

ご飯・キャベツおかわり無料は腹ペコさん達にはよきサービスね。

画像5

さっぱりヘルシーな梅子ちゃんもありますが今日はグレているので
こってり梅男くんにするじょ。


画像6

わ~い、お弁当にもお惣菜3種類ついてる~。

いただきます。

画像7

きゅうりの浅漬けはさっぱりしてよき

画像8

卯の花は出汁がきいてるね

画像9

ポテトサラダ、とんかつにマヨ系のお惣菜はなんかうれしい

画像10

さて、とんかつ。
お肉は叩いていたので柔らかいね。

筋切りしてくれるとありがたいなぁ。

付いてくるソースはオタフクとんかつソース。甘めで濃厚ね。

ライス小にしたけどお腹いっぱい!食べ応えあるお弁当でした。

胃力が強かったなら店内でワシワシとおかわりですな。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?