見出し画像

メシ部!7・8・9👐ジュ~😚久々のハンバーグは和牛100%で🐮たくあん・牡丹亭

2022/3/21(月) なんか冷えるわね

今日はめずらしく早起き😊
な~の~で~、朝から野菜などをまじぇ🥬
これで気が向いたらアレが食べられますな😁

そう、アレは気が向いたら。

お昼は外食したい(^▽^)/

何が食べたいかな~。
下拵えが終わってホゲッとしながら考えてたら体が冷えたっ🥶
今日、寒くね?
あれ?寒いのって明日じゃないの?

ちょっと震えがくるほど冷えまして(←マドシメナサイ)
ん~、温かい汁。温かい汁をいただきたい。
願わくば骨付き鶏…参鶏湯🐓

しか~し、休日に新大久保近辺は避けたいところ。

どうしよう、こうしている間にどんどん体が冷えていくよ。
ぬるま湯ぐびぐびり🍵

あーでもない、こーでもない。
頭グルグルで~『もう、酒飲んじゃおかな』

この、バカちんが~っ( `ー´)ノ(*´Д`)

メシだよメシ!
ほら、もう行くよ。
移動しながら食べたいもの考えなさい。

🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴

あ、外のが暖かい😊
自転車漕いで体も温まってきましたよ~!

こうなってくると汁物じゃなくてもいいわね。
さっきよりお腹も空いてきた。ってか、お腹空いた~!

むぅ~、来い来い降りて来いっ!
いったい今は何腹なんだい?

💡

あ、あなたは?

『俺だよ、俺。ハンバーグだよ!789👐ジュウ~』

ハンバーグ食べたいっ(^▽^)/

鶏から牛に変更(`・ω・´)

そうだ、あそこ行こう。

【たくあん・牡丹亭】

先日、Indian Ovenの閉店お知らせで姉妹店だと知ったのです。

ランチはお手頃価格で肉料理をいただけるお店。
サービスステーキしか食べた事なかったの。

テイクアウトメニュー、会議用弁当の種類も豊富。

オムハヤケチャラーもそそるわね🤤

おっ、これもいい!
《パーソナルトレーナーと看護師と肉屋が考えた筋肉メニュー💪》

筋肉アップ!高たんぱく!
いいじゃない。

でもでもでもでもっ

今日はハンバーグ師匠が降りてきたのだからハンバーグ一択!

入口横におよよ(金魚)ちゃん💗
『およよ!およよ!と言うと喜びます』

あらま🥰
『およよ~!およよ~!』
…スーン

ありぃ?
※帰りにおよよ~!よ呼びかけたらお顔を出してパクパクしてくれました😊
(ハヨ、メシヨコセ)←ですよねw

めだかもおるでよ。
傘入れないでね☔

そりでは入店。

レトロな洋館のような店内、落ち着く😊
入口右側には個室のお座敷もあり。

改めてメニューをチェックチェック👀

ん⁉
肉汁溢れる《和牛100%ハンバーグ》
肉汁溢れる…これお願いします(^▽^)/

腹ペコさんに朗報、ライス・スープは一杯おかわり無料!

単品メニューもチェックチェック👀

気づいてしまった。こちら昼飲み出来るのね🍺
あらあら、まあまあこれはいい事知ってしまった😁

セルフサービスのドリンクバー☕

コーヒー、国産大麦茶、ジンジャーティーのアイスとホットが用意されています。

私はジンジャーティーのホット☕
濃いめで生姜の香りも良く美味しい。

きた~!《和牛100%ハンバーグと旬の野菜ホイル包焼ランチ・山わさび醤油ソース》

ホイルを開いてご対面(^▽^)/

溢れてるっ!肉汁、溢れてるっ!

胡麻ドレッシング奴とワカメと卵のスープ、ライス。

いただきます!

野菜はナス、玉ネギ、シメジ、ニンジン、キャベツ。

はい、幸せの断面💗

ん~、美味しい!ハンバ~グ(^▽^)/

肉汁たっぷり、肉々しくも柔らかなハンバーグ。
そんで、山わさび醤油ソース。
これご飯がススム~🍚

うまいうまい😋
ご飯少なめでとか言わなくてよかった。
お箸、ノンストップで完食!

満足😊

ハラルコースもあるよ(前日までの予約制)


やっぱ、ハンバーグは美味しいなぁ。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?