見出し画像

メシ部!ワンコインでベトナム弁当🇻🇳これは通ってしまうやろっ😆Vn☆Mart

2021/9/9(木) ありがたやワンコイン😊

今日は中野でお仕事用のお買物。

お安く買えてホックホク(⌒∇⌒)
そしてお腹はペッコペコ。もう17時過ぎてるじゃないの(;'∀')

ん~、タイ料理かベトナム料理が食べたい気分だわね。

北口をぐるぐる回ってみる。

ぐるぐるぐるぐる🌀む~、頭もぐるぐるしてきたわい(;´Д`)


何を食べたいか…食欲迷子になってしまいました('◇')ゞ

迷子のまま南口へ…。

あれ?ベトナム食材店が出来てる。

ちょっと覗いていこうかしら。

画像1

【Vn☆Mart】さん

画像2

あら~、お弁当やってるじゃないの!

画像3

画像4

バインミーもあるし、お弁当はワンコイン😲
ぐるぐるしてよかった(^▽^)/

画像5

こじんまりした店内には色んな食材が。

画像6

パイナップルチップス気になる🍍

画像7

ジュースやお酒も。
333🍺飲みたい(⌒∇⌒)

冷凍のお肉やお魚もあってベトナムガールがお買上。

画像8

あっ!私の憧れ《ジャックフルーツ》の冷凍がっ!

画像9

600円かぁ。
むぅ~、欲しい。次来たら買ってしまいそう。

カ『お弁当ありますか?』

店『ありますよ。今日は3つ。ベトナムのカレーみたいのと(牛)、鶏の焼肉と豚バラの煮込みです』

カ『豚バラお願いします』🐷ちゃんが食べたかった😊

近所のベトナム学校?から注文があるので毎日3~4種類のお弁当を作っているんですって。

店内のキッチンでお弁当を用意してくれます。

🚌 🚌 🚌 🚌 🚌 🚌 🚌

ただいま~。

画像10

小腹用にフォーも買いました(^▽^)/

画像11

じゃじゃ~ん!豚バラと卵の煮込み弁当🐷
ナマスとベトナムハムも入って500円!これはありがたいですよ!

画像12

画像13

美味しいベトナムの家庭料理です👍

画像13

お皿に盛り付けて~いただきますっ!

画像14

画像15

ナマスはあっさりの味付けでよき。

豚バラのあとに食べるとお口がさっぱり(⌒∇⌒)

画像16

画像17

程よい塩気のベトナムハムが入ってるのも嬉しい。

画像18

画像19

そしてそして~豚バラの煮込み🐷
うまっ😋

しょっぱ過ぎないけどしっかりした味付けでご飯がススム~🍚

画像20

はい、豚皮優勝🏆

とろ~りとろとろの豚皮がうんまい😋
皮付きの豚肉は美味しいなぁ。


ワンコインでこのクオリティ、ありがとうございます😊

他のお弁当も食べてみたい!

これは通い決定ですな。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?