見出し画像

メシ部!本気ですかっΣ(゚Д゚)1000円で15種類16点の天ざるそば!磯美家

2021/9/29(水) 鰹出汁を纏った本日…(;´Д`)

今日は早くから会社にいるのです(^▽^)/←メズラシイナ、オイ

そしたらですね、当然ランチ前に小腹が減るわけでございます。


大好きな《とうふそうめん風》などを食しておこうかしら。

もちろん汁はね防止にエプロン必須👍過去に学ぶ我。
ズルルルル~。うみゃい。

汁も残さずいただいちゃおうかしらね。

ダババババ~。

ん?なんかちべたい。

…エプロンの隙間にダババババ~(-_-;)

学びとは…。エプロンの意味とは…。


世の中では《水も滴るいい男》なんて表現もありますな。

本日の我《鰹出汁香るいい女》でございます(´;ω;`)


半泣きでTシャツを洗う我。

くんかくんか。

ほのかに鰹出汁の香りが…。


天ざる食べたい。

野菜天が大好きな我。

一生懸命検索👀

あ、近くにあるみたい😊

地図をギュイギュイ広げて場所を確認(`・ω・´)

画像1

ビショビショのTシャツでやってまいりました。怪しい者ではございません。

画像2

【磯美家】さん!

お店の近所、ヤクルトのお膝元に阪神ショップ的なのがあるのね👀

店内はカウンターに2人掛けと4人掛けのテーブルが書く1つ。
あとは4テーブルかな?のお座敷。

大将と女将さんで切り盛りしているお店。

【メニュー】

天丼 900円

天ざるそばorうどん、天ぷら定食、刺身定食、ちらし丼、うな重 各1000円


女将さんが『メニューは決まってますか?』

カ『天ざるそばお願いします』

画像3

最初におつゆと薬味(大根おろし、生姜おろし、ネギ、ワサビ)がやってきました。

のんびりと待っていましたら~

『はい、天ざるそばです』

画像4

え?

画像5

えっ⁉

画像6

え~~~っ‼

画像7

本気ですかっ⁉

1000円ですよっ💦

15種類、16点の天ぷらがっ‼

サービスが過ぎるっ😁

ヤングコーン、茄子、いんげん、エリンギ、シイタケ、ズッキーニ、三つ葉、レンコン、かぼちゃ、オクラ、しし唐、茗荷、姫竹、いか、海老×2

豪華盛りじゃないですかっ!

嬉しい悲鳴とはこういう事ね。

画像8

お蕎麦は普通盛りでよかった😊
いや、この天ぷらの量ならもっとお蕎麦もイケるかも…。


いただきますっ!

つゆは結構濃いめ。

江戸っ子好みなのかな。

サクサク、ツルㇽ。

サクサク。

画像9

揚げたてサクサクの天ぷら。
美味しい~😋

画像10

海老ちゃん。

カラッと揚がってるからアレルゲンはゼロ…のはずだ。

もともと好きなんだから大丈夫のはず(良い子は真似しないでね!)

うまいです😊

イカも柔らかくてうま。

なにより大好きな野菜天がこんなに沢山食べられて大満足(^▽^)/

配膳された時びっくりしたけれどホックホクでございます。


地図だけ一生懸命チェックしてたけれど、口コミ見たら定食のライスの盛りもわんぱくらしいw

うちの若い衆におススメしときました(⌒∇⌒)

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?