見出し画像

メシ部!西新宿のスナックで間借りの海南鷄飯🐓と肉骨茶🇸🇬ん~、肉骨茶食べたいっ😋

2021/4/21(水) あら⁉シンガポール料理の間借りがっ!

先週、いつものように西新宿の片隅をウロチョロとしていましたら(オシゴトは?)

画像1

ん!間借りの肉骨茶と海南鶏飯屋さんがあるっ!
食べた~いっ(⌒∇⌒)

しかし今日はお昼いただいたばかり。

明日来ましょ。


翌日、お休みでした(聞いたら工事があってたまたまお休みだったそうですす)

そんな事を知らない我。

💡そうか、水曜のみ営業かも!(違います、閃くなw)


よしっ、来週の水曜は肉骨茶だっ!

画像2

うふふ~、やってる(⌒∇⌒)

新宿天幕~Circus~(新宿サーカス)さん。

画像3

腹ペコ勢に朗報!ジャスミンライスおかわり自由。

画像4

店内に入るとカウンターにスパイスがズラリ。

夜はスパイスウイスキーが楽しめるようです。

※現在は緊急事態宣言中なので明けたら飲みに行きたいな。


旅好きそうな若い店主さんがお店を切り盛りしています。

こちらの記事で詳しく紹介されていました。


カ『持帰りできますか?』

店『出来ますよ』


用意が出来る間、先週見かけて翌日来たらお休みだった事。

水曜限定と勝手に推測して今日来た事などをお話しましたw


たまたま工事でお休みだったと。

私の豆電球閃き、精度が低いのに定評があります(`・ω・´)


月~金の11:00~14:30のランチ営業だそうです。

画像5

ぱかりんこ!

わ、いい匂い(o^―^o)

画像6

骨付きのお肉がドドンと2P!
それ以外にもお肉入ってるの。

画像7

ジャスミンライスもいい香り。

画像8

お肉に付けるとろっとしたお醤油付き。

画像9

お皿に盛り付けて(自前の付合せがキュウリの端っこしかなかった💦)

画像10

いただきます!

画像11

ん~、スープ美味しい!

澄んだスープはあっさりしてるけど、胡椒が効いてけっこうパンチのある感じ。

画像13

お肉はホロッホロ(^▽^)/骨離れがいい。

そして脂っこくなくて食べやすい。

お肉はそのままでも味が染みてて美味しい。

画像14

お醤油を付けてみると…美味しいね(o^―^o)
トロッとした甘いお醤油がお肉に合う!

画像15

鶏出汁で炊いたジャスミンライス、ご飯単体でもうまし(^▽^)/

画像16

お醤油を付けたお肉とご飯を一緒にぱくり。

うんま~!

画像17

骨離れのいいお肉🍖骨がすっぽんぽんw

画像18

ペロリでございます!

シンガポールの肉骨茶、美味しかった。

今度は海南鶏飯も食べてみようかな。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?