見出し画像

メシ部!ピーナッツのP~🥜ベーコンのB~🥓今日はP.Bバーガーをいただきますよ😋marGer burGer


2021/9/27(月) 初秋の限定は何かな~(⌒∇⌒)

そろそろハンバーガーを食べないと禁断症状がっ(;´Д`)

私的一押しの《エッグバーガーにパイナップルトッピング》をいきたいところではありますが、限定バーガーをチラ見👀

P🥜のB🥓ですとΣ(゚Д゚)

濃厚なピーナッツバターにカリッカリベーコン…。

行きますか(⌒∇⌒)

画像1

こんにちは~(^▽^)/

お久しぶりの【marGer burGer】さん🍔

画像2

ジェノバーガーも魅力的ではありますが

画像3

PのBをくださいな😊


お姉さん達が着ているマーガーバーガーオリジナルTシャツが可愛いの😊

バックプリントがハワイを感じさせるプリント🌴

『ハワイ行きた~い🌺』『ねぇ~。早く行きたい😊』とお喋りしつつバーガーを待つ。

画像4

🥝『おまっとさん』

あんがとさん😊
曼殊沙華とアゲハ蝶の絵が素敵🦋

季節を感じさせるアートを飾ったりセンスがキラリ✨

🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴

おはようございます😊からの~いただきますまでが速いのです(`・ω・´)

画像5

だって出来立てが美味しいじゃんね、ねっ!

画像6

コーラのグラスで牛乳を飲むのもオツじゃない?←ソウカネ?

画像7

はらり

画像8

100円プラスでオニオンリングにするのがお気に入りでございます。

画像9

ナイスバーガー🍔

画像10

粗目のチャンクタイプのピーナッツバターと理想的なカリッカリベーコン!

画像11

オニオンソテーにフレッシュなレタス&トマト🍅

早くかぶりつきたいっ❕

いただき…おっと、今日はお気に入りのおニューTシャツを着てるんだった(;^ω^)

画像12

あんまり可愛いから見せびらかし(^▽^)/

おっちょこBABA太郎ですからね、エプロンしましょ。

画像13

シミを付けたら凹んじゃうから~('◇')ゞ

準備万端❕

(※数日後、準備など無駄な事を知るBABA太郎…)

画像14

いっただっきま~す❕

画像15

オニオンリング、サックサクでうま!

画像16

ではP・Bバーガーを🍔

ピーナッツのいい香り。

ガブリ!

一口目はレタスとトマトでサッパリした感じ。

画像18

食べ進めると~、ナッツの濃厚さとザクザク食感。

脂を落としたカリッカリベーコンの旨味は正義!

甘さ控えめで良い感じの甘じょっぱさもよき。

こっくり濃厚だけどフレッシュ野菜でしつこくなくサッパリいただける。

ガブリガブリとあっという間に完食!

やっぱりマーガーバーガーさん好き💛


限定バーガーも楽しみ!んがっ、推しバーガーも食べたいわ~🍍🍳

だからまた行くわ~(^▽^)/


ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?