見出し画像

メシ部!ご飯迷子で商店街へ😩大好きな鰻屋さんの店頭販売!やっぱり美味い😋宇のじ

2021/9/25(土)最近特に休日はダラケがち(;^ω^)

ヤバいわね。
最近ダラケ、ヤバいわね(;´Д`~

ヤル気のない本日、だらりだらり。

それでもね~きょうはポイント5倍デーだから薬局に行きたいし、八百屋さんにも行きたい…。んがっ、出掛けるのにシャワー浴びるのがメンディ(;´Д`~

なかなかの沼人でございます。

それでも腹は空くわけで。

日中はなんとなくありものを食べて凌ぐ。

夕方になってやっとシャワーを浴びる。
ふぃ~、やっとお外に出てもいい状態になりました(⌒∇⌒)

そしたら買い物に行きますかね。


オラが町は陸の孤島。

今日は近所でしか買い物しないよ。

そうするとですよ《お夕飯どうするか問題》

今日はね自炊する気ゼロですからね。


とりあえず徘徊してみますか。


ノーアイディアで商店街へ…。

ん~🤔🤔🤔

休業中なのはわかってるけど一応見回りしときますか。

あっ❕店頭販売してるっ❕

画像1

大好きな鰻屋さん【宇のじ】

画像2

緊急事態宣言で休業期間が延びてたのは知ってたの。

画像3

いつからやってたのかしら店頭販売?
いや~、見回りに来てよかった(^▽^)/

画像4

メニューは蒲焼と鰻重、うな丼。

画像5

銀行行きそびれて懐具合が😂
うな丼くださ~いっ(^▽^)/

久々のおいちゃま達お元気そうでよかった😊

🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴

ただいま~!

画像6

あんなにダラケた我でしたが久々の鰻にテンションアゲリシャス😁

画像7

ぱかりんこ(^▽^)/

画像8

あああ~😂
ナイス鰻ぃ~!

画像9

食べたいっ!早く食べたいっ!
んがっ、まずは宇のじ大好きっこにお供えしなければなりません(`・ω・´)

お先にど~じょ。|ω・)じと~っ

画像10

お供えってだいたい何分位すればいいのかね?といつも思う食い意地モンスターの我。

パンで小腹を。

うまいじゃないか😊


チラッ👀チラッ👀

画像11

もういいよね😁

ガツっと奪い取りまして←ヨウシャナイダナ

いただきますっ!

画像12

あああ~、うんまい😋

身はふんわりしっとり、ほんとに美味しい。

そしてタレね。
しつこくないの。キリッとしてるというか甘味がしつこくなくあっさりして鰻の脂ととっても合うの。

画像13

やっぱり宇のじさん好きだわ~💛

ちょっと失礼、本気食いさせていただきます😊


10月1日に宣言明けるのかな?

そしたら久々にお店で鰻いただきたいな。

私的ベスト宇のじ

ビール→日本酒→刺身→焼き鳥→坂東太郎うな重


ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?