見出し画像

メシ部!チュルンな気分が止まらない😋今日はフォーをいただきます🇻🇳Pho321

2021/6/11(金) おシャンなお店でフォ~っ(^▽^)/

今日は温かいスープでチュルンといきたい気分。

冷たい物ばっかり飲み食いしてたらポンポン冷えちゃうから~(⌒∇⌒)


千駄ヶ谷小学校の前?横?の坂道に中華屋さん、カレー屋さん、パスタ屋さん、あとフォーのお店があるよと上司から聞いていました。

ふむ、フォーいいじゃない。

坂道をえっちらおっちら登りましてやって来ました【Pho 321】さん

画像1

画像2

お洒落なカフェみたい👀

画像3

季節の限定メニューもあるのね。

画像4

画像5

メニューはフォー、ブン、バインンミー、ランチプレートに生春巻き等。

自家製デリの販売を始めて2021年2月からテイクアウトメインのお店にリニューアルしたんですって。


もちろん店内飲食もやっていて、ほぼ女性のお客さん。女子の心鷲掴みか♡

店内だとフォーとブンはSMLとサイズが選べるけどテイクアウトはワンサイズ。

お野菜摂取チャ~ンス!野菜のフォーをお願いします!

画像6

せっかくですからデリもいただいちゃおうかしら。

画像7

生春巻きに揚げ春巻きも魅力的。こちらは単品価格。

画像8

デリは1~3種類でテイクアウトだと1種400円・2種600円・3種800円(店内は金額が変わります)

ここもやっぱりお野菜でしょ🥬

チョップドサラダとカリフローレのおかずをチョイス!


後から来たお客さんが『ここ、ブンが美味しいんだよ~』と。

そうだったのか!

検索したらベトナムでもブンの方が人気みたい👀

次の楽しみができましたよ。

ただいま戻りました~(^▽^)/

画像9

パクチーが別添えで入ってて嬉しい!

ぱかりんこ(^▽^)/

画像10

カラフル~(⋈◍>◡<◍)

華やかなフォーですよ。

画像11

最初からスープに入った状態の提供でした。

願わくばスープはビニールスタイルを希望(;^ω^)

画像12

デリのグリーンも目に鮮やか✨

画像13

フォーはけっこうたっぷり!
若い衆にお裾分け(^_^)v

画像14

そりでは、いただきます!

画像15

スープはけっこう味しっかりめ。

画像16

厚揚げ・人参・青菜・紫キャベツ・ズッキーニ・カブにサツマイモ・モヤシ・ネギと具沢山‼

カブとズッキーニがお気に入り❣

画像17

フォーはちょっと柔らかくなっちゃたけど、消化に良さそう。

店内で食べたらもっと美味しいと思う。

画像18

画像19

チョップドサラダはカリーノケール・紫キャベツ・ズッキーニ入り。

ドレッシングにバイマックルーの香りがして爽やか~。

ケールのほのかな苦みと合いますな。

画像20

画像21

カリフローレとアスパラのレモングラスラー油和え。

カリフローレがカリカリのコリコリで美味しい!

塩味控えめでよき。

画像22

そしていつでもズッキーニは美味しいのであります。
好き。


野菜もいっぱい摂れてヘルシーなご飯はいいですな。

今度は和え麺のブンを食べてみたい。

ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?