見出し画像

メシ部!プロフとアチチュクサラダ🍅評判良しですよ〜

11/9(月) サラダは会社でw

んふんふっ!おいしいプロフ持って来たよ~!


サラダは野菜のジュースが出すぎちゃいそうなので会社で作りまーす。

画像1

ちょっと早く来たのよw

材料はいたってシンプル『アチチュクサラダ』作ります。

ちなみに『アチク=辛い』『チチュク=酸っぱい』

『アチチュク=辛い酸っぱい』サラダって意味なんですって。

画像2

玉葱、スライサー使っちゃったから薄すぎたっ(汗

水にさらしておきますよ。

画像3

キュウリをスライス

画像4

トマトはまな板で切らないのよ~。
ジュースがもったいないからね~。

画像5

水切り玉葱ふぁさっ

塩とさっくりあわせて~

画像6

できたっ!お昼まで冷蔵庫で待機よっ

うきうきランチタイム~

画像7

やっぱり飾りにうずらの卵はのせたいわよね。

上手に剥ける気がしないので水煮缶よろしくっ!

画像8

バーンっ!特盛りの『タシケント風プロフ』で~す!

画像9

山盛り感でてるかしら

画像10

アチクチュサラダとパシャリ!
はしゃぎ過ぎかしらw

お皿が雰囲気じゃないのだけが残念だわね。

画像11

本日は来客もないのでニンニクだって食べちゃいますよ~!

画像12

うぅ~、お皿が~(T^T)
購入検討案件ですっ!

気をとりなおして召し上がれ~!

いかがかしら。

同A「すごく美味しい!これまた食べたい。すぐ食べたい!」

同B「ほんと美味しいです。いくらでも食べられますね」

んふふ~、プロフ教室申し込んでよかった~!

炊き上がりもクミンとニンニク・牛肉の脂のMIXしたいい香りがしたのよ。

ニンニクからの旨味もすごくよくでてるね。

画像13

アチチュクサラダもトマトのジュースがおいしいドレッシングになってる。

しゃきしゃきしたキュウリと玉葱のほんのりの辛みがよき。

先生が「プロフにサラダを混ぜて食べても美味しいですよ」と

まじぇ。

お、おいしい!

プロフの油をサラダでさっぱりと食べやすくっ!

この食べ方、大変気に入りましたよっ!

さっぱりして更にパクパク、スプーンが止まらないわっ!!

いや~大満足。

みんなにも好評でうれしいかぎり。

これはほんと近々リピートだわね。

ごちそうさまでした。

そして、先生ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?