見出し画像

メシ部!今のうちに神宮前近辺のお得なランチを食べておく😋今日はフォーボー🇻🇳One Pho Bowl

2022/4/7(木) 暖かい?寒い?どっちなん~だいっ(・・?

いよいよ何を着たらいいのかわからない季節到来😓
なんだか週末はそうとう暖かくなるっていうじゃないの。
むぅ~🥴Tシャツ買いに行かなきゃじゃね?

気温を感じるセンサーはまだぶっ壊れてはいない。
んがっ!ホット🔥フラ~ッシュ(✧◇✧)
お年頃なアレやコレがさ。
もうね、春の装いなんて数年してない訳で…。
毎年恒例、友達との不毛な春秋のファッション談義、私の答えは『冬が終わったらTシャツ+アウター(`・ω・´)』
オシャンな人生でありたかった。

今日はどぅ?
陽はあるけどちょっぴり寒いだよ🥶

そしたらば、温かい麺などいいんでないかい?

フォー専門店【One Pho Bowl】

去年11月にオープンしてからまだ行ってなかったのです。

通し営業なのがありがたい🙏

おっと、いきなりトラップですか(;'∀')

4/1から期間限定販売の《牛煮込みライス》
じっくり煮込んだ牛肉に八角やシナモン、五香粉などのスパイスと醤油を合わせたタレを…そそるじゃない。

だがしかし、今日は汁物を所望(`・ω・´)
お店の看板をいただきたい!

フォーは《ビーフのフォー》&《ビーフのスパイシーフォー》の2種類✌
そこに種類豊富な具材をトッピングして自分好みにカスタム!
季節のトッピングは現在《しらす》でした。

私はね~、ミント🍃ミント入れたら美味しいよねっ!

『ご一緒に』と誘惑してくる罪なヤツ。
うむ《パクチー揚げ春巻き》だな(`・ω・´)

デフォルトの具も追加で増量可。

注文はオーダーシート方式🖋
わかりやすくてよき。

今月のおススメは本日売切れ。
ビーフのフォー(フォーボー)をテイクアウトでお願いします(^▽^)/

出来立てを受け取りまして~事務所へGOε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


戻りました~(^▽^)/

ぱかりんこ(^▽^)/

フォー&具とスープが別盛りなのが嬉しい!
形態がわからなかったのでちょっと速足で帰ってきたのよw

お皿に盛り付けまして~、いただきます!

揚げ物は揚げたてが命!
まずはパクチー揚げ春巻きから。

パリサクっ❣
うまいじゃないか😋

『どなたか、どなたか333をお持ちの方はいらっしゃいませんかっ!』

いるわきゃないw
いやね、最初からわかってましたよ。
これビールでしょ🍺

エビ入りのすり身はほんのり甘くてそのままでもおいしい。

甘酸っぱいヌクマムタレはスイチリよりさっぱりで揚げ物に合うなぁ。

そりではフォー、いきますよ。

ビーフやスパイス、香味野菜で煮込んだスープはしっかりめの濃いめでおいしい。

ツルモチのフォー

柔らかな牛バラ肉

スジはブリンブリンのムキュッ

九条ネギのジャクジャク食感がフォーと合う
ミント爽やか~🍃これこれ~、これがいいのよ
揚げパンもスープに浸してうま

味変タ~イム!

店内では唐辛子にんにく酢や自家製チリソース糖の卓上調味料があるようですがテイクアウト用はメニューになし。

手持ちの辛味を🌶
ちょいとここで沖縄入れちゃっていいですかw

まずはライムをぎゅ~っ!
さっぱり爽やか😄

私の愛する旨辛ペーストをむぎゅっ!
うんうん、よきよ。
泡盛も邪魔しないでスープに合うよ。

スープまで完飲で腹パン!
わんぱくさんは大盛でもいいかも。

次はミントはダブル盛りだな。

ごちそうさまでした。

☆ ☆ ☆

晩酌用に斜め向かいのマルセイでコロッケを買ったのは内緒だ😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?