見出し画像

メシ部!引越し前の引越しそば😊月曜はパッタイ!激辛表記のナマズかな?アロ〜イ😋

2021/4/26(月) ん~、準備も大詰め💦

明日でございます。
明日、引越し屋さんがくるのでございます~(;^ω^)

段ボール箱に囲まれながらの昼食ももう少し…あっ!違うわ‼

明日からの荷ほどきがあるのでした~(;´Д`)


む~、まだまだ気合を入れねばなりませんなっ(`・ω・´)


そう、メシを食って英気を養わねばねば~💪

時間的に出来てるお弁当がいいな。

【ルンルアン】さんに行きましょ。
しばらく行けなくなっちゃうかもだからね。

入口でアルコール消毒してから店内へ。

今日はママいなくてお父さんがお店番(⌒∇⌒)

画像1

ん⁉激辛…。

この文字に食いついてしまう我。

カ『すみません、コレ激辛なんですか?』

お『はい、辛いですよ。こっちの黄色いのも辛いけど…。どっちが辛いかちょっと電話して聞いてみますね』

親切っ!

他にも辛いおかずがあったのです。

次はそれ食べたい。


ママ、通話中でした(^▽^)/

大丈夫ですw辛くても恨んだりしないから~!

お魚の辛いお料理。

カ『ナマズとかですかね?』

お『そうですね、ナマズですね』


いつもジェントルなお父さん、そして明るくて素敵なママ。

大好きなお店なので離れ難い(´;ω;`)や、また普通に来ますけど。

画像2

今日もおデザセットいきますよっ!

もう一品はサラダセットにしました。



画像3

はい、欲張って買ってきました(⌒∇⌒)

気になったものは食べておかないとっ!


いいんです!明日寝坊しないように今日も泊まるの(←オキナサイヨ)

取分けてつまみですからっw

画像4

それでもかなりボリューミーでございます。

画像5

本日の引越し前の引越しそば!

パッタイ

画像6

ア~ンド、激辛ナマズ!

画像7

画像8

パッタイには立派な海老が2尾付いてる!

我はアレルギー出ちゃったから本日出勤している若い衆にお裾分け。

はい、今日は若い衆と2人体制で作業をしております。

紙皿でごめんなさいねw

画像9

ナイスエッグ👍
エッグは我のもの。あげません(`・ω・´)

では、いただきます。

画像10

ルンルアンのパッタイはほんのり甘みがあるのです。

小エビもトッピングされてますがこれは自己責任でいただきますよ。
ぎりOK。

モヤシとニラはシャキシャキ。

レモンをキュッと絞って酸味プラス(o^―^o)

画像11

激辛さんはどうかな?

うん、美味しい!好き!
ディープフライで臭みなし。噛み応えはあります。

レッドカレーペーストと炒めたナイスつまみ!

画像13

バイマックルー(こぶみかんの葉)のトッピングもよき。

画像14

爽やかな風味。

画像15

プリッキーヌも食べますw

私には辛旨なお料理でした(⌒∇⌒)
でも辛みに弱い方は気を付けてください。多分辛いです。

うちの若い衆は辛みモンスターなので、辛くなかった(←?)けど美味しかったです。これ好きですね。

だってwこの子の辛くないはあてにならないから~w

画像16

はい、全種類お菓子制覇してみたい我が、甘そうで後回しにしていたものをいただきますよ!

ファイトングと書いてある。

フォイトーンとも読むのね。

たっぷりのシロップが沸騰した所に卵黄を流し入れ素麺状にしたものなんですって。


うん、シロップたっぷりっぽいの見た目でわかるw

画像17

いただきます。

んふ、結構甘いw
シロップに流し入れて作るんだからそりゃ甘いよね。

柔らかで口当たりがいい(o^―^o)濃い~お茶といただきたいわ。


美味しかった(⌒∇⌒)

近所じゃなくなるけれどまた来るね!

ごちそうさまでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?