見出し画像

メシ部!お久しぶ~りぃねぇ♪ルミ子から始まるルンルアン🇹🇭今日のおつまみはガイヤーン🐓

2022/3/31(木) ママに挨拶して行こ~っと😊

ダルバートを美味しくいただいた後は~、ご無沙汰しちゃったママに会いたい🥰

今はお腹一杯だけど夜にはツマミが必要よね、そうよね😁
現在地からすぐですからっ!

🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴

【ルンルアン】

カ『ママ~🥰サワディカー』

マ『あ~、久しぶり~』

♪お久ぶ~りぃねぇ~あなたに会うなんてぇ~♪
ママが好きなルミ子・小柳の歌でダンスタイム💃

ちょうどアイドルタイム、ママとパパさんと小一時間お喋り😄

ホットな話題は健康(^▽^)/

ママは健康が一番大事!
食生活が大事だと毎回お話してくれるのね。
『味噌汁も毎日具、変えてるよ』『納豆いいよ』『焼鮭、鮭じゃなくても魚いいだな』
ママ、和食好き😊

お、混んできましたよ。
狙ってたツマミはキープ済w

また来るね~!

ハラル認証のお店なので幅広いお客さんがいらっしゃいますよ~(^▽^)/

そりでは本日のおツマミをば

ガイヤーン&アサリのレッドカレー炒め
ガイヤーンの形が変わっているのはお味見の跡😁

おデザは愛玉子💛今日の愛玉子は棗入りでシロップが色づいております。

お腹がこなれたら晩酌タ~イム🍺

アサリのレッドカレー炒めは敢えての具のみ(`・ω・´)
ぱくり
んっ!甘い‼いや、辛味バッチリで甘み強め。
ちょっと意外でびっくり!これはビールよりメコンだったかなw

ガイヤーンは味付けもよく、肉はしっとりうまし😋
これはビールよ🍺
タレはスイチリ🌶タレなしで十分うまいだよ。
キャベツにチョイつけ、ムシャア。

愛玉子はレモンの爽やかさ、棗でコクも加わってる~😄
お酒の合間にツルンといいお口直し。

🥰 🥰 🥰 🥰 🥰 🥰 🥰

烏かぁで夜が明けて~

ママが『アサリのカレースープは明日の朝に素麺で食べればいいいじゃん』

そうするじゃん(^▽^)/

つるんとうんめ~😋
汁が薄まったらちょいとナンプラー。

一粒で二度美味しいとはこういうことよ(^▽^)/

チェンマイ出身ママの無添加料理はうまいだよ。

また近々行くからね~!
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?