見出し画像

メシ部!コンナムルクッパ専門店のもう1つの名物🇰🇷デジ(豚)クッパをいただくわよ🐷豆もやしクッパ専門店ともこ🇰🇷

2021/11/11(木) 朝から腹ペコ(;´Д`)

ちょうど一週間前、コンナムル(豆もやし)クッパをいただいてファンになったお店。

もう一つの名物があるのです。

食べたい!
食べたいっ!
食べた~い‼


そんな私に大久保近辺に用事が😁

やはり日頃の行いが←イヤ、フツウニシゴトゾ

画像1

やって来ました【豆もやしクッパ専門店ともこ】さん。

画像2

冷麺は夏まで待つとして、このメニュー制覇したい😆

そんな気持ちではございますが、本日のお目当てはこちら。

画像3

釜山の名物料理、デジ(豚)クッパ🐷
秒で頼みました(`・ω・´)

カウンターに着席。

画像4

このグツグツをライブで見ながら待つのが楽しい😊

画像5

バンチャンきた~(^▽^)/

画像6

デジクッパ用の辛味ニラ&辛みアミ(セウジョ)

白菜キムチ、大根のさっぱり漬け?おでんの甘辛。
雑穀米。

あと一口素麺も付いてきます(^▽^)/

画像7

卓上調味料の青唐辛子、タデギ、アミの塩辛(セウジョ)

今日は体調いいからアミたっぷりいっちゃうかも💛

画像8

トゥッペキ用の場所を空けまして~ウキウキソワソワ😆

画像9

きた~っ!

画像11

グツグツのデジクッパ🐷

そそる~!
いただきますっ‼

画像12

見て見て、このスープ👀
丁寧に煮込んだ豚骨スープ、臭みなんてないのよ~!

出汁うま~😋

画像13

まずは豚肉に辛みアミをのせて~ぱくり。
ん~、うんま~い😋

プルっとトロトロ、ジューシーな豚肉にアミの旨味と塩気が…たまらんっ!

ご飯モリモリいけちゃう🍚

画像14

数間違えて焼いちゃった目玉焼き、サービスって🍳
やんっ、嬉しい~😆卵大好き!

※通常、デジクッパに目玉焼きは付きません。これはたまたまです。

画像15

たっぷりの豚肉🐷あがる~😁
ニラと辛みアミ、青唐辛子を投入。

画像16

このホロホロ具合、幸せでしかない😊

画像17

今日はクッパにしないでいただくわよ!

お肉にアミ&タデギをのせてぱくり、そんでご飯。
スープをゴクリ。

うんま~😋

合間にバンチャン。おでんの甘辛もご飯に合う。

大根のあっさり漬けでお口リセット。

キムチはテッパン。

お肉にアミ&タデギを…無限ループ😆

うまい、うまいだよ!


一心不乱に完食!

あら?もう終わっちゃった?まだイケるわよ←ヨクバリナサンナ

美味しかった~💛


本日も大満足(^▽^)/

次はウゴジ!


ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?