見出し画像

メシ部!すぐにチャンスが来ましたよ。エチオピアで70辛!秋葉原

7/2(木)会社勤務

チャンスはすぐにやってきました。
秋葉原までお使いですよ。
カリーと辛みの神様ありがとう。

今日はですね〜、ビーフいっちゃいますよ。

ビーフ野菜の70辛ください。

同僚の分も購入しますよ、12辛です。

豆サラダも買って半分こしましょ。
玉ねぎアチャールはもちろん1人1個必要よ!

イェ〜イ、70辛!
2人前の方が安定感があって持帰りやすかったわ。

水菜入り豆サラダ

野菜欲によりほうれん草サラダ添え添え。
いただきますっ!

おいしいっ!
私の正解は70辛でした。

ビーフも柔らかで良き。

3種類の豆入りサラダ、ツナマヨ味?
おもしろい。

ふぉ〜、汗が噴き出る噴き出るw
12辛の時との差がすごいわ。

夏・辛いカリー・噴き出る汗、最高じゃないの

玉ねぎアチャールも混ぜて辛辛旨旨。

しかし顔面汗が凄すぎてお店で食べるのは恥ずかしいかもw
お持ち帰りで良かったわ。

早々に70辛を食べられて良かったわ。
ごちそうさまでした。

#秋葉原 #エチオピア #カリーライス #70辛 #テイクアウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?