見出し画像

メシ部!今日こそはブンボーフエを食べるのだ🇻🇳センホン

2022/4/4(月) 寒いっ🥶そして腰痛いっ!

三大嫌~な痛みの一つ、シップ剥がし(;´Д`)

金曜日、久しぶりの《可愛いさん》と遊ぶ。
キャッキャッと笑う姿が可愛くて可愛くて🥰ババ張切る。
腰、いわす。
ああ、悲しき初老( ノД`)

いいの、可愛いさんとの楽しいひと時を得られたのだから腰くらい(`・ω・´)
あだだだだ、シップ貼っとくか。
翌朝、張り替えるために~ベリベ…いだだだだっ~( ノД`)

もうね、この剥がしの痛みを感じる位なら寝て治すわっ!

そんな訳でベッドと友達だった週末。
腰は痛いが、《可愛い》を思い出すと顔がゆるむ😊
これで一杯飲めちゃうw

三大の残り二つは紙で手を切る&箪笥の角に小指ね👣


雨の月曜…寒いでないのっ🥶
腰は~うむ、痛みの範囲が狭まった。立ち上がっちゃえばなんとかなる✌
滑って転ばないように~そろりそろりと出勤。
寒すぎて外に出られずご飯たべそびれ😅

ランチタイムは逃しましたが食べたいものは決まってる!

ちょい早上がりして大久保へ🚃

【ベトナム料理専門店・センホン】

先日は浮気して《魚のから揚げブンカー》を食べました。

今日は浮気しないでブンボーフエを食べるのだ!

チラッ👀←オイw
いや、違うの。一応他何があったか確認しただけw

パシッと注文しましたよ(`・ω・´)

きました!ブンボーフエ

ベトナム中部・フエ発祥の牛肉麺🐮

卓上調味料はニンニクとチリの酢漬け、チリソース、旨辛醤(?)チリペースト
カットレモンつき🍋

牛肉たっぷり(^▽^)/

ベトナムハムものって肉々しくてよき😁

そりではいただきます!

ん、スープ優しい。
とてもあっさりでおいしい。
もっとピリ辛なのかと思ってた。

ブンもツルンと😋
私、ブン好きだな。

牛肉も美味しいね。
すごく柔らかとかではなく、噛む程に肉の旨味が。

ベトナムハムもうま。
ちょいとチリソース付けて食べるもよし👍

さて、そろそろ😁

味変タイムでございます。
優しいあなたも好きだけど、ちょいと刺激が欲しいのよ

はい、美味しい!
酸味とチリペーストで旨味が増して味に深みが😋

いい腹具合で完食(^▽^)/
米麺は消化もいいような気がするの。胃がらくなのよね。

マタ、コイヨ~>゜))彡

また来るよ~(^◇^)
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?