見出し画像

メシ部!最初から2日間楽しむつもりなのです。

8/18(火)会社勤務

またまたダルバートが食べたくなりましたよ。

先月初訪問してからファンになったニューガウレレストラン&セクワガル。

今回も同僚を巻き込んでカレー2種類楽しんじゃいます。

マトンカレーとポークカレーをお持ち帰り。

タルカリとサグもたっぷり。

おっ、今日ポークにニラ入ってる。

たっぷりのダール、嬉しい。

じゃん!半分の量を盛り付けましたよ。
ボリュームたっぷりなので私はいっぺんに全部は食べられない。

そう、2回楽しめるということです!

¥650で2回も!ありがたや。

あらかじめ、トマトのアチャールはタッパーに取り分けて必要分だけ盛り付け。

タルカリもサグもカレーも同様に。

さあ、いただきましょう。

う~ん、このサグ好き。生姜が効いて美味しい。

今回のタルカリはインゲンじゃなくてグリンピースだ。

ん?じゃがいも以外にも何か入ってる。

これなんだろう?ソイミートかしら。おもしろい食感。

毎回同じタルカリじゃないのも楽しいね。

辛みも効いてて美味しい。

今日はマトンをメインに食べてポークを明日のお楽しみにするのです。

しかし、ダールは止まらないw

ライスも本当は半量で丁度いいんだけど、たっぷりのダールでついつい追い飯をしてしまいお腹ぱんぱん!

はぁ、幸せ。

そして、取り分けておいたサグとタルカリは今夜のおつまみとなり、2度目の美味しいを堪能。

ポークカレーとトマトのアチャールは明日自作のタルカリと共に楽しむのです。

ダルバート最高!

前回食べたチョエラとチャウミンも美味しかったし

ネパール料理に出会えて良かったわ。

他にも食べたいお料理があるからまた付き合ってもらいましょ。

ごちそうさまでした。

#北新宿 #テイクアウト #ニューガウレレストランアンドセクワガル #ダルバート #ネパール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?