見出し画像

メシ部!胃袋リセット失敗🥺普通に腹パンですw

12/8(火) 少し胃を労わろうかしらね

そんな気持ちでいたのです。

ほんとよ。私位のお年頃になるとたまには胃を休めないとなんて思うのよね(お酒を控えればよいのですよw)

そうね、今日は豚汁(重い?)位にしとこうかしら。

なんて思って外出。

画像1

ちらり。

オリジン弁当の向かいに罠がありましたw

先週食べた筋子のおにぎりが食べたい!(労わりとは…)


同僚にLINEすると『のっかる』と。

画像2

同僚の明太マヨと鮭おかか各100円

罪なやつよのぅ、筋子おにぎり200円

画像3

冬の養生には黒い物が良いってTwiiterで見たんだもん!

ひじきも買ってしまいました(汗

ま、まぁヘルシーよね、ひじき。

画像4

この小悪魔ちゃんめっ!

いただきます!

今日も筋子たっぷりでおいしいじゃないのっ!

ただあなたボリューミーなのよw

もちろんありがたい事だけどさっ。

画像5

豚汁もおいも沢山よそってきちゃった。

画像6

黒い食べ物で【腎】の働きを高めるんですって~。

画像7

ちょい残ってたゴボウサラダ。
ゴボウも冬の養生にいいんだってばさ(誰に言い訳を)

画像8

お気に入りの八幡屋磯五郎の七味があれば~

画像9

豚汁がレベルア~ップ!!

温まるわぁ~、ゆうてねw

お腹ぱんぱんでございますm(_ _)m

労わりと養生とは…。


胃のリセット失敗!でも美味しかったからよしとしますっ!キリッ

ごちそうさまでしたっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?