見出し画像

メシ部!今日のスペシャルは人気の和牛スジクッパ🐮ポチャ🇰🇷

2022/1/14(金) 今日こそは出会えるかっ😄

新年一発目のキッチンカーメシ🚙
金曜日を待っていたのです。

私のお目当ては日替わりメニュー。
何の料理かは行ってのお楽しみなんです…んがっ!

今日はね、アレな気がする。
去年食べそびれたアレ…。

ん~、レッツラゴー!

🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴

J6フロントビル屋台村到~着。

韓国料理【ポチャ】

本日のスペシャルは~🥁🥁🥁🥁🥁

イエスっ!和牛スジクッパ(^▽^)/

コレですっ、お目当てはコレだったのです!
冴えてるっ、今日の私冴えてるっ!

カ『こんにちは~、和牛スジクッパください』

店『は~い、ピリ辛は大丈夫ですか?』

カ『大好きです🌶』ピリ辛が好きです、でも辛の方がも~っと好きです😁


キムチorモヤシナムルがセットで付きます。
私はキムチで!

うふふ~、楽しみ。

🚴 🚴 🚴 🚴 🚴 🚴

ただいま戻りました~。

じゃじゃ~ん。
あ、お箸の向きが逆(;^ω^)

なかなかのボリューム🐮
和牛スジクッパはご飯が入ってるタイプね。

器に盛って再加熱🔥
アチアチでいただきたい。

和牛スジたっぷり

キムチが溢れそうなのはご愛嬌(;^ω^)

青唐辛子が入ってるのね。
ピリ辛って言ってたのはこれか😁

そりではいただきます!

ん、美味しい😋
和牛スジと野菜を長時間煮込んだスープ、旨味があって、あっさり優しい。

そこに青唐辛子がピリッといいアクセント。

野菜も大ぶり。
人参甘い🥕

大根も食感が残っていて好み。

タンミョンも入ってる。
クッパにモチモチ食感が加わって楽しい。

ホロホロの牛スジとスープを吸ったご飯がうんまい😋

肉々しく食べ応えのある部位もあってよき。

酸味のある自家製キムチがこれまたうまい。

クッパに入れるとまた味わいが変わってよきよき。

美味しかった~、腹パン😄

去年から食べたかった和牛スジクッパを食べられて幸先がいいやね。


ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?