見出し画像

20年30年後にやりたいこと

こんにちは、メシアさんです!

今回はちょっと先のお話しをしようかと思います。

みんさん、かなえたい夢ってありますでしょうか?

僕にはいくつかあります。

壮大な夢であったり叶えれそうな夢であったり

本日はそんな夢をいくつか語ろうかと思います。


一つ目
20年後ぐらいに、キャンプ場を営んでいたいという夢があります。

現在は好き勝手生きてますが、
自然に囲まれた町で好きなキャンプ場を作りたいなと考えてます。

それが、20年か30年後の年老いた時に叶えられたらなと思います。

二つ目
一軒家を建てることです。

どちらかというと親へのプレゼントですかね。親孝行は何も出来ていないしそれぐらいはしてやりたいと思っており親が元気なうちに是非とも叶えたいです。

三つ目
ちょこっとBARを開くこと。

お酒が大好きで大好でカクテル作ったり色んなお酒飲んだりしていて、友人や家族向けにBARを開けれたらなと考えてます。みんなで団欒しつつお酒飲みながら語り合えるような空間作りが出来たら思います。


以上、3つほど紹介しましたが、僕にとっての叶えたい夢というのは、みんなが家族が幸せになれるような事を成し遂げれたら最高の夢であり人生がおくれるなと思っています。

それに夢って何歳になっても持ち続けることって大事だと思います。夢や目標があるからこそ生きる希望を持ち活力が溢れてくるんじゃないかと思っています。

かなえたい夢への実現に向けて頑張っていきたいと思います。


それでは本日はこの辺で失礼します。
また別の記事でお会いしましょう。


最後までお読みいただきありがとうございます。

#かなえたい夢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?