見出し画像

自分の人生

私たちはどこへ向かっていくのか。

26歳 社会人4年目

大学を卒業し、どこかの会社に属し、
自分で稼いだお金でちょっといいものを
買えるようになった。
また、将来を見据えて恋活を始めてみたりした。

その中で結婚、出産へと前進していく子
同じ会社でキャリアを積み上げていく子
転職をして頑張っている子
地元へ戻って働く子

どんどん分岐点でみんなとサヨナラ
していく感じがする。
あぁ、これは私の人生だなとやっと、
なんだか主観的になれてきた今日この頃。

ポイ活たるものをはじめ、
ポイントをポチポチと稼いでるんやけど、
これは今すべきことなのか?と
自分に問いかけている。

とりあえずやってみる