#28 雑談 最近面白いもの②

 大切なもの以外は、YouTubeですべて事足りる時代なんじゃないかと感じている今日この頃です。

 そんな今日この頃のなかで、おもいっきり笑えたのが「NOBROCK TV」内の「ぶっこみアイドル越え選手権」シリーズです。



 内容は、「芸人が自分のエピソードを紹介する前に、アイドルが強いエピソードを話したら、一体どうするのか、を検証する」というものになっています。実際は、もっとエゲツないことになっているわけですが。

 裏でインパルス板倉さんがアイドルを操っている訳ですが、その板倉さんの知識、経験、切れ味で番組を回すアイドルって。もはや、別次元の生物なんじゃないかと。
 この面白さと着眼点に脱帽です。


 それでは、また次で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?