見出し画像

クトゥルフ神話TRPGシナリオ ~君と話した3日間~ 予告

 こんばんわ。昨日、連続更新の話をしました。が、今日さっそく連続更新記録を止めます!色々無理でした!

 ということでしばらく書きためます。

 そうするとこちらのネタがないので、TRPGのシナリオのコマーシャルをしておきます。
 それでは、クトゥルフ神話TRPGシナリオ ~君と話した3日間~
 PV風文章を、どうぞ。


──結果は数多あろうと、選択肢はいつだって二つ。 

 知らない部屋で目を覚ますプレイヤー。
 白衣の男性。
 「研究を、──手伝って貰いたいんだ」
 子供と喋る。
 ただ、それだけのはずだった。

 不可思議な会話指示
 スタンフォード監獄実験
 プラナリアの記憶
 SCP
 証拠なき犯行

 得たいの知れない実験。
 得たいの知れない資料。
 得たいの知れない感覚。
 得たいの知れない恐怖。

 3日後。
 白衣の男は、プレイヤーに伝える。
 「───────」
 すべてを理解したプレイヤーは選択を迫られる。
 結果は数多あろうと、選択肢はいつだって二つ。

 正解の存在しないシナリオ。
 プレイヤーの行動によって、結末の変わるマルチエンディング。
 初心者でも楽しめる内容(キーパーを除く)

 クトゥルフ神話TRPGシナリオ ~君と話した3日間~
 鋭意作成中

 と、こんな感じです。
 シナリオが完成しましたら、リプレイ風小説をあげる予定です。よろしければ是非。

 それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?