見出し画像

『シェディング』というものを知りました。

知ったからといって どうしたら良いのか⁉️とも思いますが 副反応とは別にこんなことが起きているのかと……

それは娘の体調不良から 
PCR検査も3回 すべて陰性。

なのに原因不明という診断結果。
紹介状を渡され 次の病院へ行っても 
結局同じ 原因がわからないといわれる。
血液検査も 『白血球がなんで増えてるんだろね』という感じで 😅

そんな時に 数少ない 
あまり表に出ていないのか 
私は初めて知りました。

シェディング

因果関係なども ハッキリあるとも言えないのですが タイミング的にも 
同じような症状を話してるパイロットの方の記事紹介を何故かネットで目にしたことがきっかけ。
知らない言葉だから そもそも私が検索したこともない時に 舞い込んできた。

こんな事がおきているのか‼️

こうなってくると 多方向から診察をしてくれる
お医者さんがどこにいるのか……  知りたい。

とりあえず 解毒作用なのか おすすめされていた 松葉茶を飲んで様子を見てます。

そして 体調も落ち着いてきた頃 
おじいちゃんとおばあちゃんに会った 
3回目接種をしてきたなどと 話していたのだけど

次の日 見事に不調が再発……

今回は軽くすみましたが
ここから どうしたら良いのかしらと 
模索中です。

そして 孫が苦しんでるとは おじいちゃんたちには言えない……

この状況 なんとかならないんですかね。
いつまで続けるのでしょう。

YUKIKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?