見出し画像

点と点が繋がれてゆく時

なんだか最近とても感じている事
私たちって進化とか進歩とかしてるのではなく
大きな宇宙にある循環のシステムを真似してつくってるだけなんだな
そして 自分という小さな宇宙のなかに 大きな宇宙を作りだそうというのか 何か掛け違えをしてる感覚というのか
しかし 同じ事でも これをかけ直した時に とてつもない大きなものが動き出す。
それが統合というものなのか
もともと持っているものを発動させるだけで 今あるモノがひっくり返るというのか

しっかり言葉として 言語化とまでは 私自身ができてないけど 何かが結びつき始めてる。

今の社会の感じる二極というのか 分断というのか この感覚に答えがあると感じる。

伝わる人には伝わるだろうか
私でないような感覚で今コレを書いてる。

なんだろ この感覚
もう少しこの感覚にとどまってみたい。

YUKIKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?