5月12日4:01おうし座♉️新月

こんにちはTaekoです。

今日は牡牛座新月

月相0「願望意識化の月相」
常識にとらわれない・プラス思考


宿曜占星術
「畢宿」ひつしゅく
ゆっくりじっくりマイペースに!

牡牛座新月
自分の感覚を信じて、新しい方向へ向かうとき、
自分の能力を光らせて、欲しいものを引き寄せることができます。

願望を意識化する為にも今日は自分のなりたい事やりたい事を感じるままワクワクしながら書いてみるといいですよ。

新月から満月に向けて
エネルギーを「補給」「摂取」「吸収」に向いています。
満月に近づくほどそれらの作用が強まります。
身体も補給と摂取しようとしますので身体作りには向いていない期間です。
ワクチン摂取もこの時期は避けたほうが良い時期でもあります。
満月は5月26日20:15です。
満月のエネルギーは24時間です。

新月は浄化に良いので
お風呂に岩塩を入れてゆっくり入浴するのも良いですよ。
フラワーエッセンスは
クラブアップル
エネルギーを調和し浄化する
参考にして頂けると嬉しいです😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?