one and only

わたしって 唯一無二
どこにも同じ存在はなくて

ダッフィーを買う時 どの子がかわいいかな〜って選ぶのは
その1人がもってる他にない可愛さを求めてるから

同じように自分にしか持ってない魅力を見出して
自分で自分の魅力を磨けたら
どんなに楽に生きていけるのか

どうしても素直にそれができないことがあって
苦しくなります

あなたはそんな経験ありますか?

かなりショックなニュースがあった今日
私は改めて生かされているということ 
世間と私自身のギャップを
考え直すきっかけになりました

彼も1人の人間でした
本当に悲しくて辛いです
心からご冥福をお祈り致します。

本当に胸が苦しくて切なくて、、、

#0708   #今日もお疲れさま #命 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?