見出し画像

LINEスタンプ

暑い〜。暑い暑い。
9月ったって、全然秋じゃないな…。
「そんな言ったって涼しくなるわけじゃないから、いちいち言わないで」
とこないだ友達に言われびっくりしています、2023夏。
暑いぐらい言わせてよ〜。
狗巻先輩じゃないんだからさ。

てことで、お題通り、
唐突にLINEスタンプの話です。
いや、なんか自分で作れるっつーんで作ってみたんですけどね。

頑張った〜。慣れぬIllustratorとPhotoshop駆使して作りましたよ。
40個。
いそいそと登録し、画像を微調整し、アップしてみたんですけど。
その後とんでもない事実が発覚。

売上(自分の配当)が1,000円超えないと出金できないんだって。

え?

びっくりよね…。
つか、先に教えてよ、それ。
しかも、自分が使うのも
買わなきゃいけないの。
自分で自分に課金ですがな。
びっくりよね…。

ちなみに、1回の購入で
入ってくる配当金は32円。
出金まで32度の購入が必要です…。

え?

遠いな!!

びっく(以下自粛)…。

血反吐をはく、だるまちゃん。
知人には「怖い」と不評。

こんな感じでさーねー(ザコシ)。
上記のも含め、
4シリーズ出してます。
意外と体力あったな、私。
160個もある。
そんなに使わないよな。 ←
友達少ないくせに。 ←
時々、鬼●犯科帳みたいなのも
入れてみたりね(探してね☆)。
作ってる自分にびっ(自粛)…。


そういえば、こないだスーパー
びっくりしたことありました。
詐欺被害のようなものに
身内があいまして。
しかも過去自分も同じ被害に
あってたやつだったんですよ。
無事解決したんで
今心底ホッとしている次第です。

今後のこと考えると、
ここで詳細書いて
対応策にして欲しいぐらいなんで、
次回それについて書こうかな…。
気が向いたら(笑)
では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?