見出し画像

♡、自己紹介

見てくださり、ありがとうございます✨
夜職の経験を生かして
メルレ、チャトレをしている ゆぃ です🍀
問い合わせはコチラ⇨⸜(*˙꒳˙*)⸝

私の自己紹介なんて興味あるのかな?
と思いつつも
noteを買うってなった時に
知らない人から買うのはイヤだな…
って思ったので恥ずかしいですが
自己紹介させていただきます(。・・。)

元々本業と掛け持ちで夜職を転々
(風俗→セクキャバ→キャバクラ)を
2年ほどしてました🍀
最初に風俗を選んだのは
未知の世界を知りたい!!
自分の金額を知りたい!!上げたい!!
って好奇心(´・ω・`)w
有り難いことに
どの業種もランキング上位に入ることができ
燃え尽き症候群になり
ホステス1本にするか…
夜職やめるか…と悩んでた時に
旦那と出会いスピードでき婚ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)w

本業は続けてましたが悪阻が酷く退職。
悪阻が落ち着いた頃、暇…凄く暇(; ꒪ㅿ꒪)
働くにしても絶対、在宅‼
そして1番重要だったのが
お金を稼ぐのに初期費用がかかるのは
意味がわかんないし絶対無理!!!!!!
と、凄くわがままな条件で
調べて調べて…
知ったのが"メルレ"でした⸜(*˙꒳˙*)⸝💕

最初はビデオ通話メインでしたが
冬になり寒い中するの無理!!で
音声通話がメインになり…
今はメールメインです(*´ω`*)

今は音声、ビデオは固定のみ
下着販売は売れたらいいな〜感で
凄く自由な稼動を
5年以上していますꉂꉂ(๑˃∀˂๑)

私の稼動方法はアダ有りですが
女の子の日前後は
どうしてもアダに抵抗があり
アダ稼働ができないので
毎月1週間〜2週間は完全ノンアダ!!
↑この期間は、変態固定さんだろうと
 ノンアダ対応してますが…
 続いてくれる方が多いので感謝です✨

なので、今の初見×ビデオ通話について
アドバイスできることは
非常に少ないです(´;ω;`)💦

・メールのみ、ノンアダ稼働
・音声やビデオへの繋げ方
・固定の作り方…等は
多分ゆっくりゆっくり
noteにまとめる…(´・ω・`)多分

基本人見知りなので
グイグイ来ていただけると
ニヤニヤ顔を隠しながら
凄く喜びます(*´艸`*)w
よろしくお願いします🍀✨

⸜(*˙꒳˙*)⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?