見出し画像

今とても怖いこと。。😭

何があったのかは言えませんが、今、転職活動や、人間関係よりももっと優先して考えなきゃいけないことで悩んでます🥲

私が気をつけなかったのが良くなかった。。

自業自得ではあるのですが、今後のことを考えると不安で不安で、仕方ありません。

とりあえず、出来ることはしようと思っているのですが、上手くいくか分かりません。


上手くいかないこともあるみたいです。。

月末辺りにどうなったか全て分かると思うのですが、結果を知るのが怖いです。 


この悩みは1人で抱え込むには不安が大きすぎる。でも周りに気軽に話せることでもない。

そう考えたら、同じように悩んでる人の苦しみがすごく理解出来た気がします。  

みんなこんなに孤独で不安だったんだなって、すごく思いました。

何事もなく、無事に解決出来たらいいのですが…


不安だったのでこちらに書かせて頂きました。

抽象的で何の事かよく分からなかったと思います。すみません…🥲💦


とりあえず、月末に何事もなかったとお伝え出来ることを願って、これ以上、この事で必要以上に悩まないようにしたいと思います🙏


最後まで読んでくださり、ありがとうございました😭✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?