見出し画像

アイコン変更しました🧸✨(ココナラで作成依頼)

めるです。
いきなりですが、アイコンを変えました☺️

前は、この写真でした。

これは、インターネットから取ってきたものだったので、いつかは変えなきゃな~と思ってました。


最近、noteでフォローしてる方が、ココナラでアイコン作ってもらったみたいで、とても愛らしくていいな〜と思ったので、私もココナラを利用してみました!(ココナラ自体、利用初です!)



色々調べて、迷ったりしたのですが、今回はしらゆきさんという方にお願いしました。

とても可愛く仕上げてくださいました✨

一応、女の子は、、私です笑
抱いているのは、家で飼ってるペット🐶です!!


ブログでの紹介の許可も頂いたので、下にリンクを掲載しますね(*^^*)


2000円で可愛いアイコンを作ってくださいます。

(私の場合は、ペット(犬)もつけたので、3000円でした🥰)

これを元に、あとは自分で背景をアレンジしてみようと思います🎶


他にも、クリエイターさんはたくさんいるので、気になる方は、ココナラ含めて利用してみてくださいね^^




最後まで読んで下さり、ありがとうございました☺️

また書きますね!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?