見出し画像

【天下大豪商】3/1〜のイベント

前回の記事にて

サバ間順位の順番は収益→家来→親密度→盛宴→魅力で回してると思われる
盛宴のあと1度家来が来てるので様子見したい

と書いた。

前回の記事を書いたのが2/27。ちょうど盛宴順位の真っ最中だったのだが、3/1〜のイベントは·····

画像1


家来来るんかーい

2/13からの家来は何らかの事情でねじ込まれただけ、という私の仮説が崩れ去った

そして今回甲虫大会・百鬼夜行・家来スキンも来ている

(2/13〜も同じく甲虫大会・百鬼夜行・美女スキン)

となるとイベントの順番は

収益→家来→親密度→盛宴→家来→魅力
甲虫→武士→花街→歌舞→甲虫→彼岸

と、家来収益順位と甲虫大会だけ多めの開催が普通なのか·····?

ちなみに今回のイベントは全て八百八町S1〜S4と、一攫千金S1〜S8の全サバ合同

参加サーバー数も今まで気にしていなかったので、念の為今後はこちらも確認みようと思う

収益の次に来る家来と、盛宴の次に来る家来では参加サーバーが違うかもしれない


余談だが、今回の家来スキンは晴路

天下大豪商の家来スキン、結構別人になるの多いから面白いよね·····

画像2

この手のスキンは課金必須。1万くらいの課金で獲れるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?