見出し画像

ムビレという動画稼働をとことん教えるメールマガジン

🔰ただいまこのメルマガのプレゼントキャンペーン開催中!

対象サイト・アプリいずれか1箇所、新規紹介登録ボーナス達成にてプレゼントしています!
詳しくはこちらをお読みください⬇️⬇️⬇️

画像1


このnoteは、『新*ムビレの強化書』の再販です。
ご購入者様は間違えて購入しないよう、気を付けてください。
また、過去に『ムビレの強化書』をご購入くださっていたり、特典にてメルマガに登録されている方も買わないで下さい。
この方々には、新しくなったこちらの『新*ムビレの強化書』のメルマガをお送りしてます。
もし、届いていない!!という方は、どうか遠慮なくお声掛けくださいね。


ご購入者様特典

ご購入者様には特典として「男性の行動を操る動画添付と秘密の写真~図解バージョン」のPDFが有料ページにございます。
そして、配信が待てない!!
という方のために、メルマガマニュアル1~25まで一気に見れるバックナンバーリンクをご用意しました。
配信の予習として、また、復習にご活用いただければと思います。


ムビレって何?

ムビレ=ムービーレディ

この言葉とこの稼働スタイルを発信してみよう!

チャットレディと呼ばれるお仕事を、
チャットでもテレフォンでもメールでもなく、
いわゆる動画。
そう、ムービーをメインにお仕事する
というスタイルです。

もともとビデオ通話メインで稼働していた私が、
あることをきっかけに動画メインになります。
通話は一切禁止、メールは必要最低限。
あれ、私の稼働って、
チャトレでもメルレでもテレレのどれにも
当てはまらいんじゃないか?
というひょんなことから生まれました。

PCチャットレディの歴史が約20年以上あるなかで、
サイトに有料動画というカテゴリーが誕生しました。
はじめは、1閲覧20円程度の微々たる報酬でした。
『動画』という歴史は、まだまだ浅いのです。

そこに、モコム&ファムさんが改革的動画の
価格自由化を取り入れてくれました。
つまり、決められた範囲内で自由に
値段がつけられるようになったんですね。
次いでVi-Voさんも。
今まで20円だった価格が、
最大1000円にまで設定できるんです。
(サイトにより販売価格の上限は異なります)

これも、動画で高収入を得られる一つの理由です。

私もはじめは動画で稼げるようになるなんて
思ってもいませんでした。
むしろ動画投稿なんて誰がするんだろ?
って思っていたくらい。

チャットレディ業界4年、ムビレ歴2年半。
ビデオ通話メインだったころよりも、
時間と収入に余裕ができました。


新しい言葉ができるとき=新しい時代が始まるとき

2019年に『ムビレ』という言葉を発信してから約半年。
『ムビレ』?は?何それ?な時代から、
今では大手ポケットワークさんやリアズさんがこの言葉を発信してくれるようになりました!



ラジオ配信ではムビレの話題に!


新しい言葉が生まれるとき。
それは、新しい時代が始まることを意味します。
いよいよ『ムビレ』の時代の到来です。


※ビデオ通話メインで稼いでいた私が、なぜ動画メインに転向したのか?
そんな話はこちらで語っています。

笑い話みたいになっていますが、当時は涙涙の物語・・・。

動画稼働している割合

とはいえ、動画で報酬を得ている女性は
サイトを見ると大体1割程度です。
動画稼働がまだまだ発展途上であることがわかりますよね。


ビーボは7.7%!

まだ少ない。残り約90%の人が
動画稼働をやっていないんですね。
動画市場はまだまだこれからなんですよ。

でも、実際には動画稼働しているけれど
思うように収入につながらない。
という子が多くいるのも事実。


売れる動画と売れない動画、この差って何?

残念ながら、ただ動画を撮って
投稿すれば売れるというわけではないんです。

では、この差は何?

✅売れる動画を作れているか
✅動画の売り方を知っているか


この2点です。

このメルマガでは、
売れる動画の作り方と動画の売り方を
徹底的にお伝えします。

自慢じゃないけど、私、
かなり失敗してきました。(笑)
だからそれ以上に研究しました。
その中で見えたこと、
工夫したこと、
アホみたいに取りまくったデータなどを
まじえながら、楽しい内容になっています。
メルマガでは私のちょっとかわった本業から
学ぶ内容も特別に公開しています。

メルマガのぞき見

ちょっと覗き見👀

画像2

こんな感じで1記事約2000~3000文字。
それが25回・・・え?多いかな。
(今後さらに増えるかもしれない・・・)


配信される内容はこちら!

その1 キャラ迷子からの脱出
その2 相対するキャラが生きるとは
その3 動画に顔出しって必要?
その4 ○○ごっこでキャラの感覚をつかむ
その5 キャラ周知って何?
その6 どんな動画を撮ったらいいの?
その7 動画の世界観とタイトルの考え方 
その8 おすすめスマホスタンドと撮影方法
その9  動画は作品という考え方
その10 分析!男性に人気の動画とは?
その11 サムネイルを制したものは動画を制する
その12    つなぐ・ばえる編集
その13 コンマ5秒の世界~モコムで魅力的なサムネイルにする秘訣
その14 モコファム動画販売!!
その15 狙え!ブログランキング!
その16 動画販売でてっぺん目指す投稿時間
その17 動画投稿した日にやること
その18 動画ファンを作る魔法のメール
その19 過去の動画を売り続ける方法
その20 モチベーションを上げ続ける手帳術
その21 チャリン動画添付はどのくらい変わった?
その22 アプリ稼働のコツ3つのポイント
その23 効率よく添付できる動画の作り方 
その24 添付動画に便利な機能!アプリあれこれ
その25 秘密の写真をうまく利用して単価を上げる方法


*メルマガは、マニュアル1~25以外にも、
 番外編として最新情報や小技を配信しています。
*生きた情報をお届けするため、配信後もマニュアルは更新してます。
*25回目に1~25まですべて見れるバックナンバーアドレスが
 送信されます。
*近日、26回~配信も予定しております。
(2020年10月30日追記)



ムビレはまだまだこれから。
だからこそ、正しい情報と知恵と工夫が必要です。

このメルマガが、
ムビレの世界に興味を持ってくださった
みなさまの道しるべとなりましたら幸いです。

紹介してもいいよ~という感想などございましたら、どしどしお待ちしております(^^)/


メルマガのご登録はこちらから⬇️⬇️⬇️



ここから先は

497字 / 1ファイル

¥ 4,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?