Yくんの話 秘密エピソード

Yくんの話は一応⑤で完結しているのですが、本当にクズだと実感するエピソードがあと2つあります。。。。

1つは、わたしの友達に手を出そうとして、人間関係がめちゃめちゃになった話。
1つは、わたしがボロボロにされた&金銭問題で揉めた話😩

まず1つ目ですが、登場人物が数人いるので、下記にまとめます。

あきこちゃん
年下彼氏と長年同棲していたが、モラハラが原因で、別れてフリーになった。
芸能関係の仕事をしている。割と気が強い。
30代前半、矢田亜希子似。

友ちゃん
Bちゃんと仲が良い。
言うことがハッキリしていて気が強い。
真面目で姉御肌。
30代前半、友近似。

ゆきなちゃん
当時わたしと一番仲が良かった友達。
彼氏はいるけど、他のデート相手も沢山いる。
気が強くて頭の回転が早い。
自分が一番じゃなきゃ嫌なタイプ。
当時30代半ばだけど、20代半ばに見える若さの持ち主。
木下優樹菜似。

わたし(ちこ)
Yくんと付き合って3年くらい?
気が弱くて、言いたいことが言えない。
30代前半。

野球君
人当たりが良くて、いつもニコニコしていて優しい男友達。
野球が好き。顔が濃い。
ゆきなちゃんに片想いしている。

ある日突然、あきこちゃんから困ったように相談を受けました。
「Y君にデートに誘われた」と。。。。。

ここから先は

4,105字

¥ 400

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?