見出し画像

①頭の中を文字化する

はんぺん(@meruchanchan_)です。
唐突ながら、noteをやってみる事にしました。
noteの投稿に関して個人的に思ってることを先に書いてしまうと、僕としては「この投稿をみんなに見てほしい」とは1mmたりとも思ってません。
で、なんでnoteやる事にしたかってのは2つ理由があります。

中の人は今大学4年なのですが、卒論を書かずに卒業する予定です。
なので、卒論代わりってのが1つの理由。これが結構大きいです。7割ぐらい
もう1個は、タイトルにある通り"頭の中を文字化する"って力をつけたいと思ったからです。
「普段頭の中でこういう事を考えてるけど、実際誰かに伝えようとすると言葉に出来ない」
なんてこと、ないですか?(少なくとも自分はある)
社会人になるにあたって、この力をつけたいな〜なんて思ったってのが第2の理由です。

ただ、改めて言うとこの文章をみんなに読んでほしい、僕の頭の中を知ってほしい。こんなことは全くもって思ってません。

駄文なのと、ペースも決めてないのでひょっとしたら放り投げるかもしれないですが気まぐれで投稿します。おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?