見出し画像

START。

ずっと初めてみたかったnoteをはじめてみます。

基本的には、自分の感じたことを書きたいと思います。

気晴らしにしてください。なんとなく訪れてなんとなく去っていく場所でいい。

誰かの心に残ったりしてくれてたら嬉しいなとは思うけど。

社会人3年目。この1年は絶対に無駄にしたくないなぁと思う、今日この頃。

2020始まったばかりの頃は、東京オリンピックもあるし、日本が楽しくなりそうだなあって思ってたけど、まさかこんなことになるとはね。誰も思ってなかったよね。

楽しみにしてたことがどんどんなくなって、悲しいことも沢山あるんだけど、自分と向き合う大切な時間だと思って、1日1日を大切に生きようと思います。

ありがたいことに、仕事は続けられるし、直接誰かを救うことができる訳じゃないけど、誰かの生活を豊かにする手助けができる場所にいる。

自分の力で、誰かの心を少しでもハッピーな気持ちにできるように、仕事を頑張りたいと思います。それが今の自分にできること。

とりあえず、土日はゆっくり休もう。おうちの中で好きなことしよう。

そんなことは言っていても、本音は、友だちに会いたい。旅行に行きたい。ライブに行きたい。。。でも、その気持ちはみんな一緒。一緒だね。

自分を守ることで、友だちや家族、遠くにいる大切な人を守ることができる。

今日も1日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?