見出し画像

次のお給仕日と好きなアイドル②!♡

こんばんは🌙.*·̩͙
先週の土曜日はたくさんのご主人様にお帰り頂きました😭💞ありがとうございました!!
初めてオムライスにおえかきもしました🐣
2つでたのでマイメロとうさぎを描きました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎(こんなうまく描けてないけどイメージ図www)

お客様が途切れることはほぼなく、ずっとおしゃべりできたので楽しかったです( ¨̮ )︎︎♡

次のお給仕は5/30(土)17時〜22時です💡💓
金曜日の夕方も入りたいなあと思ってるんですが、平日なのでご主人様が帰ってきてくれるか心配で迷ってます〜(。>﹏<。)💧

それと前回はLUVネオガールズウェイブの話をしましたが、もうひとつ私の好きなアイドルがいるので紹介します!!

三重県のご当地アイドル「煌めき☆アンフォレント」です🪐✨

7人組の宇宙、煌めきがコンセプトのグループで、1stシングルはデイリー2位、週間14位とご当地アイドルとしては大ヒットだそうです!!
ですが、なんと三重県出身者はいません!!笑

毎週火曜日の17:35〜「三重レ!キラフォレ☆」という番組が三重テレビで放送されてるのでそれもぜひ見てみてください!明日ですね!🤩

この前のお給仕で、キラフォレの話をしたらリクエストをいただいて「太陽系◉ワンダーラスト」を歌いました🎤
カラオケで歌ったことがなくめちゃくちゃ下手だったのでもっと練習したいと思います💭💭
皆さんも一度聴いてみてくださいね〜👂🏻

では土曜日、こうはいの店にてお待ちしております🧏🏻‍♀️

三重県松阪市湊町189-1壱ビル2F こうはいの店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?