見出し画像

好きなアイドル!♡

おはようございます☁️
次のお給仕は5/23(土)17時〜22時です❣️
引きこもりの私にはもうこれしか楽しみがありません( >_< )笑
この日はメイド5人で待ってるのでご主人様帰ってきてください〜〜🏠💕
気になるメイドさんがいる場合は入ってすぐ言ってくださいっ指名料などはかかりません!

ところで聞いてください!!
まだデビュー前の「LUVネオガールズウェイブ」というアイドルグループがあるんですが、みんなかわいいので是非一度見てみてください🥺
私はピンク担当のガンソ・ミス・ホンテンちゃんが好きです🎀

貯金もうないのにネットサイン会のチェキと、グッズ買っちゃいました🥵🥵
しかもそのネットサイン会の配信が、この23日のお給仕中なんですよ〜:;(∩´﹏`∩);:
リアルタイムでは見れないので、あとで録画でゆっくり見ようと思います(´-`).。oO

以上めるでした!

三重県松阪市湊町189-1壱ビル2F こうはいの店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?