見出し画像

中学校創立30周年記念祝賀会~PTA会長挨拶 文例

いやぁ~・・・

おかげさまで無事終えることができました・・・!中学校の周年行事。

 

ほんと、えらい時にPTA会長になってしまったものだと、つくづく思いました。

準備も大変でしたが、当日も大変でした・・・。

 

でも、蓋を開けてみたら、記念式典での生徒達の態度もよく、

祝賀会も盛り上がり、成功と言えると思います。。。よかった・・・・

祝賀会はホテルの宴会場の舞台の上、金屏風の前でのスピーチで

さすがに緊張しましたわ・・・

来賓は市会議員とか、連合町会長だしね、、、

でも、がんばりました!「挨拶、よかったよ」と言ってもらえてよかったんですが

「来年は婦人部長に・・・」とかって言われて、青ざめました。。。

(※以下有料記事となります。

PTA会長挨拶(入学式、卒業式等)10本以上をまとめたマガジンは500円で、かなりお得になります。PTA会長の方には、マガジンで一括購入をお勧めします。)

***********

 

本日はお忙しい中、○○中学校30周年記念祝賀会に、ご来賓の方々を始め、
多くの皆さまに御臨席頂きまして、誠にありがとうございます。心より厚く御礼申し上げます。

ここから先は

1,021字
この記事のみ ¥ 100

最後まで読んでくださって、ありがとうございます…! 「おもしろかったよ~」って思っていただけたら、ハートマークの「スキ」を押してみてくださいね。 コメントもお気軽に!