見出し画像

FitBoxing2カレン鬼モードもやってみた!

昨日に引き続き、FitBoxing2 鬼モードに挑戦!
今日はカレンちゃん(声は鬼頭明里さん)でやってみたよ。

初期の服が妙にダサいのが気になっていたので、まずはお着替え。

この赤の編み編み?の上下は可愛い。
私も若かったら着たい。…若かったら…ね。

カレンちゃんのような小娘感漂う少女こそに似合うよねぇ。

鬼モードの中級コンビネーションが初っ端からきて、結構キツかったわ〜〜。

以前のFitboxingではオールジャストの満点も結構出してたし、
GOODも多くて5くらいまでしか出さなかったんだけどなぁ…。
慣れかな?
FitBoxing2では前作と少し動きを変えてきているので、たまにタイミングが合わないことがあるのよね…。
ほとんどJUSTのはずなのにGOODになったりするのが悔しいわ〜。

う〜ん…、今日も20代には届かなかった〜!
31才か…
いや、めっちゃありがたいことを言われてるんですけどね…

いや、それより381kcal消費できていることに注目すべきよね!
…今日、マドレーヌ食べちゃったけど。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます…! 「おもしろかったよ~」って思っていただけたら、ハートマークの「スキ」を押してみてくださいね。 コメントもお気軽に!