サザンが年越しライブやるよー!

やってくれるんじゃないかと思っていました…!

ドラムの松田さんが肩を痛めて休養中なのが気がかりでしたが、
そんな心配も全部、吹き飛ばしてくれました!
松田さんも見事復帰。
無観客配信ライブだけど、絶対豪華なサザン年越しライブ。

ああ…
本来ならばね、
年の瀬の慌ただしさにバタバタしながら、
新幹線に駅弁買って飛び乗り、横浜へ駆けつけるのよ。
ホテルへチェックインして荷物を預け、
美味しいもの食べつつ、
サザン仲間と久しぶりの再会を喜び、ライブ前の興奮の中おしゃべりしてさ、
ライブ会場でグッズをアレコレ悩みながら買って、
いっぱいいろんな写真を撮ったりして。

長い列に並んで開場を待って、座席番号に一喜一憂。
横浜アリーナでサザンのライブを観れる幸せを噛みしめて。

ライブが終わると、いつの間にか汗だくになってて暑い!暑い!
魂燃やした後の、ほわ~んとした気持ちのまま夜風に吹かれ、人の流れに任せて駅へとぞろぞろ歩く。
あの曲で泣いた、とか
そう言えば、あの曲がなかった、とか
思い思いに感想を熱く語って。

コンビニでスイーツを買ってホテルの部屋へ戻り、夜景を見ながら余韻に浸る。
翌朝、朝食バイキングでしっかり食べた後、
江ノ電に乗って鎌倉、茅ケ崎へ。
思い出やお土産をいっぱい抱えて帰るのよ。


コロナのせいで、今年はそういうの無理よね…。
でも、いつか…きっと!
その時、また経済回させていただくわ!待ってて~~横浜!


6月のサザン無観客ライブも、非常に内容が濃かった。
今回の年越しライブも期待しちゃうわ!

大晦日は早めに年越しそば食べて、ライブ待機…!!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます…! 「おもしろかったよ~」って思っていただけたら、ハートマークの「スキ」を押してみてくださいね。 コメントもお気軽に!