見出し画像

脱sns言うてるのに

・泣いた
メンタルクリニックで泣いた。
常々、いきたくないなーと思って泣きたくはあるのだけど、泣いた。

それは、行きたくないぜ、から泣いたんじゃなくて隣に座ってた親子の母親の相槌が、いつもわたしの母親がわたしにするような相槌だったから。

毎度毎度、わたしはそういう時(そういう時というのは感情の昂りが抑えられなくて泣きわめきながらほぼ独りごちている時)に「もっとかける言葉あるでしょ💢💢💢💢愛されてない💢💢💢💢」という憤りがあったんだけど、そうじゃなかったんだってそこで初めて知って、泣いちゃった。

いや、嫌われてると思ってたとかじゃないんだけど、今与えられてる100倍はもっと愛されたいんだよね。だから、相槌だけってなによ💢となってたんだけど、あれって精一杯の愛情なんだね。齢25にして知ったや。愚かな娘ですみません…。

・暑
死ぬど

・アレルギー
毎回一回はこのトピック挟まなアカンのか?

咳喘息は今年は全くなんだけど、顔に湿疹ができて痒いよ〜〜〜〜〜〜〜
目も痒い 鼻も痒い くしゃみもする
耳鼻科とか皮膚科に行きゃええのに、なんか………まだ…いけるか?のカスチキンレースしてる。
はよ行きなさい。

・つかる
お風呂につかる習慣がなかったんだよね。
すぐにのぼせるから嫌いで……。
でも、むくみも気になるし自律神経の乱れも………
と思ってここ最近つかるようにしてる。

この話をすると
「気持ちいいやろ?」
って言われる。
そんなこと、ない、です。すみませんが。

暑いし
暇だし
暑いし
いつのぼせるか掴めないからギリギリのチキンレースをここでもしてるし

夏の暑さが駄目で、サウナや湯船につかるのがいいのはなんなの?
かなり、同じくらい不快ですよ、わたくし。
これって元の体温が激高なのも関係ある?平熱37.5です。皆さん、どうですか?

・YouTube
撮ろうかなー。と思って。
でも、無いわけ。機材が。
それでiPhoneのノマカメでgrwmを撮ろうと回してたんだけど、ストレージが足りないから案の定途中で切れたよね。
しかも、iPhoneを置く場所がデスクにないから、カスの画角で撮ってたわけ。
どういうふうにカスかというと、その角度から見たら当たり前に二重アゴにもなりますわな笑で、鏡の光で顔に当たる光がまちまちで綺麗じゃない上に、わたしとカメラの位置が悪すぎて声がぼやけてる画角以外もカスなんかい状態なの。
無職25歳の等身大をやるか…と考えてたから、滅多やたらな映えとかは気にしてなかったんだけど、等身大すぎて誰も見やんわボケカス過ぎた。
速攻動画をこの世の全てから消したね。
また再チャレンジしたいです。

・わたし
わたしはわたしとして、産まれた時から連綿とわたしであるけど、ぼんやり振り返ってみれば十年以上前のわたしなんてもうほぼ他人だよな。
十年以上前の恥ずかしい記憶とか嫌な思い出とか、実は記憶の混在で他人の出来事を自分のものにしてる可能性なんて大いにあるよ。

・夢(寝てる時に見るやつ)
下書きにあった。

ここから何が生まれるんだよ。

・メロ
小説の登場人物にメロってる。
色々読むんだけど、あんまり作中の登場人物にメロることってなくて、かなり久しぶりにメロ、メロ、メロになっている。
続編が出ることは知っているけど、脱SNSの影響で全く情報を入れていないので、メロさんが出るかどうかは知らない。
それはそれとして面白かったので買うのだ!🐹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?