見出し画像

iPadから投稿してみる

アプリじゃなくて Chrome から。

結局のところどのアプリも画像は加工できなさそうだから、そこの視点では差はないってことなんだろうな

Wordpress, medium, hatenaブログ、あたりを触ってみたけど。
加工は別アプリと割り切った方がよさそう。

普段はPCオンリーだったのでどんな感じか全然知らなかった。

iPadからはメニューがある

むしろ、pcで開くよりipadで開いた方がnoteはつかいやすそうな?どうだろうな??
メニューもでてるから気持ちわかりやすいかも??

note のアプリはスマホのみっぽい。

写真の加工

トリミングだけできればいいので、 Snapseed を使ってみた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?