見出し画像

自分は何をしたいのか<出家コース28日目>

自分は何をしたいのか。
今日はそう問われた気がした。
月1のオンラインでいくつか教わったが、時々ぼ~っとしていた。

少し上の方から、自分それで何したいの?って問うてる自分がいた。
今ここにいて、お金を払ってそれを聞いて、でっ?何したいの?

あれこれ考えるけど、ずっと変わっているようで変わってない。
自分で感じた良いものを伝えたい。
誰かに元気になってほしい。

まずは家族から。
そして友達。
そしてまだ会ってない人。

そのために自分が健康で幸せで知識をもって実体験すること。
そして伝えよう。

とは思っているのだけど・・・・・

今日できたことは自分の健康維持に必要だと思うことetc
いつかレシピにしたいメニューでご飯作り。
父や母や妹が元気になることの手伝い。
やりたいことができるための出家コース受講。

とにかく発信かな。

出家コース27日目
あ~よく寝た~と言う
目標を書く
ストレッチ、有酸素運動、老眼回復トレーニング、たるみ予防
ラジオ体操、ウオーキング
Voicy,YouTube視聴。
白湯プラス亜麻仁油
社労士試験勉強
Note,Twitter

後は寝る前のストレッチ、ブログ、分析する個別株探しをして寝よう!

#出家コース
#ほんとは何したいの
#元気にしたい
#基礎作り
#基礎固め
#自分目線の個別株探し
#絶対やること


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?